首もとを涼やかに彩る、シュリンプスのネックレス #深夜のこっそり話 #1540

去年から続くビーズアクセサリーのブームはまだ続きそうですよね。かくいう私も去年の春夏にいくつか購入しまして、ビーズアクセサリーの魅力に開眼。ただデザイン的にキッチュなものが多くて(そこが可愛いんですけれど)、大人が実際に着けるときのさじ加減が難しいなと思っていたんです。キッチュすぎないビーズアクセサリーがあったらいいのにな〜なんて気分でネットを見ていたときに出合ったのが、シュリンプスのネックレス。

ネックレス¥15,400/シュリンプス
ネックレス¥15,400/シュリンプス

まず、クリアなガラスビーズで作られたフラワーモチーフに心を奪われました。いろんな色が連なったビーズアクセサリーも素敵ですが、こんなふうにクリアビーズ1色で作られたシンプルなアクセサリーが今の気分にマッチするのかも。あと、個人的に花のモチーフにときめきがちな己の好みにドンズバっと刺さったということもあります。

無地のTシャツやくたくたの古着Tシャツと合わせたい!

私はくたくたのカジュアルなTシャツに合わせたいなと思っていますが、シュリンプスはロマンティックなアイテムが多いブランドなので、甘くまとめてもハマりそう。暑い日にこのクリアビーズのネックレスを着ければ、一服の清涼剤として、首もとを涼やかに彩ってくれるのではと期待しています。


エディターAKIYAMAプロフィール画像
エディターAKIYAMA

ファッションとカルチャー担当。ボーイッシュな服がワードローブの大半を占めています。ラジオとハイボールがあれば、とりあえず幸せです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!