メイクアップパワーで変身♡【イサマヤ ビューティ】のリップスティックが可愛すぎる #深夜のこっそり話 #1717

先日、3年半ぶりに海外へ行ってきました。コロナ禍前は半年に一度欧州へ旅に出ていたので、こんなにも期間が空いたのは初めて。楽しみと不安な気持ちが半々だったのですが、いざ渡航すると怒涛の日々で、まるでジェットコースターに乗っているかのようでした。すっかり疲れ果ててしまって買い物をする気にもなれず(時間も取れず!)、しょんぼりしていたら、たまたま見つけました。私の心を救ってくれた救世主を!

イサマヤ ビューティ ラッキーキス ダイヤモンド リップグロウ リップスティック 「ブラフ」
イサマヤ ビューティ ラッキーキス ダイヤモンド リップグロウ リップスティック 「ブラフ」£42

世界で活躍するメイクアップアーティストのイサマヤ・フレンチが手がけるブランド「イサマヤ ビューティ」のリップスティックです。思わず空に向かって手を伸ばし「へ〜んし〜ん!」と叫びたくなってしまうような、魔法戦士的ヴィジュアルに一目惚れしました。持ち歩きやすさとか実用性だとかそんなことは一旦無視して、持っているだけで気分がアガるコスメ。目から輝きを失いかけていた今欲しいのは、まさしくそんなアイテムでした。

イサマヤ ビューティ ラッキーキス ダイアモンド リップグロウ リップスティック 「ブラフ」
2019年10月にオープンしたドーバー ストリート パフューム マーケットで購入。日本からの購入は、セルフリッジの公式サイトより。

購入のきっかけはパッケージではあるのですが、中身もぶっ飛ぶほど可愛い! 持っても塗ってもテンションがアガるので、本当に毎日つけています。もう一本買えばよかったと、すでに後悔しているほど! 私が購入したカラーは、ピンクがかったレッドに、繊細なゴールドラメがぎっしりと詰まっている「Bluff」。ラメ満タンだと塗り心地が少しざらっとしたりしますが、イサマヤのリップはバームのような優しい塗り心地が特徴です。

イサマヤ ビューティ ラッキーキス ダイアモンド リップグロウ リップスティック 「ブラフ」
激しめな見た目ながら、ヴィーガン&クルエルティフリー処方も嬉しいポイント!

地平線に溶けていく太陽にインスパイアされたというカラーは、シアーな質感ながら、ひと塗りで唇の内側から滲むような血色感をもたらしてくれます。細かな2トーンのパールがあらゆる角度から光を反射するので、まるでグロスのような潤い感も演出してくれる優秀な一本。マスクを外す機会が増えた今、唇のおしゃれが格段に楽しくなりました。塗るたびに魔法をかけてくれるこのリップで、久々の口元メイクアップを楽しもうと思います。

エディターSATOプロフィール画像
エディターSATO

ネイルを塗っている時間が好きです。ポーチ、名刺入れ、スマホケースなど、ついピンクの小物を選びがち。臆病&やんちゃな黒猫2匹が相棒です。

記事一覧を見る

FEATURE