天然由来原料90%以上!ukaのヘアケア製品を部数限定セット販売に

2013年にデビューした、ukaのヘアケアシリーズ、Nighty night。美容プロの間では既におなじみになっている、ヘアケア製品の名品です。香りの心地よさはもちろんですが、クリーミーな泡立ち、ドライヤーで乾かした後のしっとりした仕上がりに驚きます。特に冬は肌同様、髪もパサつきがちになりがちですが、ukaNighty nightシリーズを使っているときはパサつきや静電気がいつもよりおさまり、スタイリングもしやすくなる、という声も。その効果実感に満足しすぎて、一度使うと、もう他のヘアケア製品には浮気できなくなってしまいます。

素晴らしいのは、ストレスフリーな使用感と仕上がりを実現しつつ、このヘアケア製品全品が天然由来成分を主原料としていること。もちろんノンシリコンです。かつてはナチュラルなヘアケア系は指に絡まってきしむ、というものがほとんどでしたが、このプロダクトによって実現した技術革新は、トータルビューティサロンを運営するukaだからこそ成し得たこと。そして、実は、いまこのシャンプー&トリートメントには愛用者のための1000mlのビッグボトルもウェブ限定で発売されているのです。これは「一度使ったらもう他の製品には浮気できない」という声の現れともいえるはず。

今回、自然派ヘアケア製品の金字塔と言っても過言ではないこの製品のトラベルキット(スカルプクレンング、シャンプー、トリートメント各50mlのセット、現品税抜3300円)を、SPURとセット販売(なんと税抜1389円で!)することができました。下記のサイトから購入できます。発売後4年たった今でも人気衰えぬ、そのクオリティをぜひ試してみてください。編集部内ではさっそくこのヘアケア製品に虜になったスタッフも。年末年始の旅行にもぴったりです!

 

uka Nighty night ヘアケアトラベルキット 特別セット

 

SPUR MAGAZINEプロフィール画像
SPUR MAGAZINE

着たい服はどこにある?
トレンドも買い物のチャンネルも無限にある今。ファッション好きの「着たい服はどこにある?」という疑問に、SPURが全力で答えます。うっとりする可愛さと力強さをあわせ持つスタイル「POWER ROMANCE」。大人の女性にこそ必要な「包容力のある服」。ファッションプロの口コミにより、知られざるヴィンテージ店やオンラインショップを網羅した「欲しい服は、ここにある」。大ボリュームでお届けする「“まんぷく”春靴ジャーナル」。さらにファッショナブルにお届けするのが「中島健人は甘くない」。一方、甘い誘惑を仕掛けるなら「口説けるチョコレート」は必読。はじまりから終わりまで、華やぐ気持ちで満たされるSPUR3月号です!

FEATURE
HELLO...!