ジバンシイのミューズ、人気モデルのブランカ・パディーヤに直撃インタビュー。聡明で情熱的な、その魅力に迫る!

才色兼備。現役大学生にして、ヴィクシーエンジェルとしても人気沸騰中のモデル、ブランカ·パディーヤが、パルファム ジバンシイのミューズとして来日。ローンチイベント直前に、SPUR.JPのインタビューに応じてくれた。

──初めてジバンシイのミューズに選ばれたときの気持ちは?

「憧れのブランドだったので、本当に信じられないような気持ちでした。でも、ジバンシイのチームのみなさんが歓迎してくれたことで、安心感を覚え、今では私のいる場所だと実感しています。ミューズとして活動する全ての瞬間を楽しんでいます」

──ミューズとして表現したいことは?

「女性として、自信を持って、やりたいことをやり抜くということ。ジバンシイが表現する女性の美しさには、強さが秘められていて、その点が私も気に入っています。自信を持ってパワフルに生きる女性を、私も激励したいと思います」

──ブランカさん自身が、今、やり遂げたいと心に抱いていることは?

「やりたいことは山ほどあります! まず、大学で勉強しているマーケティングの学位を取得すること。それから、栄養学の勉強もしたいです。いずれ、きちんと資格をとって、ヘルシーなライフスタイルのアドバイスをできるようになりたい。私自身、カラダや食の知識を得ることで、生活が随分変わったから。ただ、全てを急いでやりたいとは思っていません。今はモデルの仕事を楽しんでいますし、深く勉強できる時期はいずれやってくると思っています」

4月18日に行われたローンチイベントにて。 

──モデルと学業を両立しながら忙しい毎日を送る中で、美しい肌とボディを保つ秘訣は?

「シャワーを浴びるたびに、ココナッツオイルを全身につけます。1日中歩いたり、ハイヒールを履いて脚がだるくなった日の夜は、脚のマッサージもココナッツオイルで必ず行います。香りでリラックスもできますし」

──普段のメイクやファッションはどんな感じ?

「ファッションは、着心地の良さを重視。オーバーサイズのものや、フーディー、デニムなど、カジュアルな服が多いですね。メイクもナチュラルを心がけています。マストアイテムはリップバーム!」

──新製品「ルージュ·ジバンシイ·リキッド」は、クリエイティブ·ディレクターであるニコラ·ドゥジェンヌの、彼らしいユニークなアイデアが詰まっていますが、初めて見たときの感想は?

 「ショックだったわ! リップスティックのように見えている部分は、実はスポンジ状のアプリケーター。口紅を繰り出すときのように回すと、リキッドルージュが出てくるなんて、想像もしていなかったから。それに、ベルベットのような質感で、しっかり保湿もしてくれる。両方を同時に実現しているアイテムは、他にはなかなか見つけられないわ」

 

ルージュ・ジバンシイ・リキッド 全12色 ¥4,600
ルージュ·ジバンシイ·リキッド 全12色 ¥4,600

──お気に入りのカラーは?

「万能レッドのNo.308 ルージュ·モヘア、ちょっとダークなNo.412 ガーネット·アルパカ。赤いリップが大好きなんです。それから、No.101のヌード·カシミアもナチュラルで素敵!」

 

──ブランカさんが考える、パルファム ジバンシイの魅力とは?

「長い歴史があり、クラシカルなルックスを表現するブランド。一方で、このルージュのように独創的で革新的な製品を開発し続けています。そのような独自のスタンスが好きなんです。きっと、世界の女性たちにもパワーを与えてくれると思います」

丁寧に言葉を選びながら、自分の考えをまっすぐに語るブランカ。今後の活躍にますます期待!


パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
https://www.parfumsgivenchy.jp/
03-3264-3941

FEATURE
HELLO...!