ディセンシアからシワ改善美容液がデビュー

シワ改善ケアなのに、スポットではなく全顔に使えるオイルリキッド状! なんともユニークで画期的なシワ改善美容液が、ディセンシアからデビュー。オイル状なのにベタつかず、スーッと優しく浸透し、つけたそばから肌がふっくらとし、健やかなハリを体感できる。敏感肌専門ブランドから登場しただけあって、肌への優しさも追求。刺激を受けやすく肌老化が加速しがちなデリケートスキンのことを考え、“塗り込む”といった摩擦刺激を回避し、穏やかな使用感でシワに働きかけることができる処方なのも嬉しい。

なめらかなオイル状美容液がシワにアプローチ!

「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」は、日本初*のシワを改善する敏感肌用“薬用オイル状美容液”。水溶性美容成分とオイル状美容成分のいいとこ取りをし、肌に有効成分を届けながら表面には潤い膜を形成。素早く、ハリのある肌へと整える。

*2019年8月現在。ミンテル社製品データベース内、ディセンシア調べ

アヤナス リンクルO/L コンセントレート[医薬部外品](30ml)¥6,500<10月1日発売・9月4日伊勢丹 新宿店先行発売>/ディセンシア

敏感肌特有の「面と線」2つのシワを改善

敏感肌で起こりやすい、肌が硬くなることで肌表面に生じる「面ジワ」と、くっきりと目に見える深い「線ジワ」に着目。その両方を1本でケアできるのがこのオイル状美容液だ。“ダブルリンクルレイヤー設計”により、軽やかに肌にのばすだけで、ナノ化したオイルやシワ改善有効成分のD-リンクルアミド(ナイアシンアミド)が浸透、さまざまなシワにハリ感をチャージする。今あるシワをケアしながら未来のシワも予防して、老け印象を寄せつけないイキイキとした肌に!

*ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです

 

INFORMATION

敏感肌専門化粧品ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」が
伊勢丹 新宿店2Fに9月4日(水)直営店をオープン!

これまでECのみで販売されていたディセンシアが、ついに実店舗でもカウンセリング・購入ができるように。直営店には敏感肌に特化した独自の肌測定システム“Potential Finder”を導入、お手入れ方法の個別アドバイスも行われる。

【直営店オープン記念特典】
●プレミアムケアの新シリーズ「ディセンシー」(EC発売20201月)の先行発売
●アヤナス リンクル O/L コンセントレート(EC発売101日)数量限定500個の先行発売
10,000円(税抜)以上のご購入者様へ、オリジナル ピローケース(majotae製)をプレゼント
●15,000円(税抜)以上のご購入者様へ、オリジナル スカーフ(majotae製)をプレゼント

オリジナルのピローケースとスカーフには、ディセンシア店舗の制服にも使用されている素材majotae(大麻布まよたえ)を使用。制服デザインを手掛けた_TOMOUMI ONOの小野智海さんによるデザインも、お見逃しなく!

*画像はイメージです

DECENCIA×_TOMOUMI ONO×majotaeのオリジナル スカーフ(縦155×幅57cm)

model:Yu Kaino photography & movie:Masaya Takagi styling:Sumire Hayakawa<KiKi inc.> hair:Kazuhiro Naka〈KiKi inc.〉 make-up :Kie Kiyohara<beauty direction> movie edit:Tatsushi Ko〈zona〉 text:Chie Yasui