デューイーな色ツヤで魅了! RMKの新作「リクイド リップカラー」は、可愛く、モダンで、肌なじみも抜群

この春めでたく25周年を迎えたRMK。そのメモリアルイヤーに誕生した新リップスティック「ザ リップカラー」に続き、水滴のようにフレッシュなツヤを放つ「リクイド リップカラー」が登場。さり気ないのに無難にならない、センスが光るカラーバリエーションも必見!

RMK リクイド リップカラー 全10色 各¥4,180(2022年7月1日発売)

特徴は、ひと塗りでみずみずしいデューイーなツヤと色をまとわせる新感触。するりと滑るように唇にフィットして、薄く均一なカラー膜が定着。ほのかに透け感のある色ツヤと、色持ちのよさをかなえてくれる。さらに、ヒアルロン酸やローズヒップオイルがデリケートな唇を守り、つけている間中うるおいで包み込まれるような、しっとりとした心地よさを感じられるのも魅力だ。

ダミイダミイ
上から 02、03、06、07、08

色調の微差に徹底してこだわり、選び抜いたというカラーは、誰もが似合う色を見つけられる10色のバリエーション。大人っぽさを引き出すコーラルベージュ「02」や、ベージュのやわらかさを添えたレッドブラウン「03」、モーヴを忍ばせたベリーピンク「07」、黄みを帯びたジューシーレッド「08」など、どれもしっかりと色づきながらシックなムードを漂わせ、ひと色ごとに違う表情を発見できるはず。適量がチップに絡みつくよう設計されたフロッキータイプのチップも優秀で、唇の輪郭や口角までスムーズに描けるのもいい。

マットキャップの手触りや、淡く色づけされたフロステッドボトルの質感など、懐かしさとモダニティを感じさせるデザインもまた美しく、所有欲をくすぐる1本に。心躍る新リップの誕生に、ときめきが止まらない!

RMK Division
www.rmkrmk.com/
0120-988-271

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE