【メルヴィータ】 オーガニックスキンケアで紡ぐ、内側からも滲み出る健やかな美しさと⾃分らしさ

1/5
ブランドリニューアルに伴い、新たなメルヴィータを体現するべく、ロゴから製品デザインまでアップデート
2/5
ソルスデローズ クリームは、外側の透明ガラスジャーと内側のカラーポットに分かれ、詰め替えが可能なリフィラブルデザインに
3/5
リブランディングを祝したイベント会場では、製品の世界観を表現した展示で、ブランドの新たな姿を届けた
4/5
(左から)メルヴィータのグローバル ブランドアドボケートのDidier THEVENIN Thevenin(ディディエ)氏、グローバルジェネラルマネージャーのNathaëlle Davoust(ナタエル)氏
5/5
(左から時計回りに)ハイドレーティング ボディセラム 100mL ¥6,600、ハイドレーティング ボディクリーム 200mL ¥5,500、エクスフォリエイティング ソープ 125g ¥3,080/メルヴィータジャポン
FEATURE