IMAGE GALLERY 1/5 ブランドリニューアルに伴い、新たなメルヴィータを体現するべく、ロゴから製品デザインまでアップデート 2/5 ソルスデローズ クリームは、外側の透明ガラスジャーと内側のカラーポットに分かれ、詰め替えが可能なリフィラブルデザインに 3/5 リブランディングを祝したイベント会場では、製品の世界観を表現した展示で、ブランドの新たな姿を届けた 4/5 (左から)メルヴィータのグローバル ブランドアドボケートのDidier THEVENIN Thevenin(ディディエ)氏、グローバルジェネラルマネージャーのNathaëlle Davoust(ナタエル)氏 5/5 (左から時計回りに)ハイドレーティング ボディセラム 100mL ¥6,600、ハイドレーティング ボディクリーム 200mL ¥5,500、エクスフォリエイティング ソープ 125g ¥3,080/メルヴィータジャポン 元の記事に戻る元の記事に戻る