カーダシアン家の女性たちが、デリケートゾーンの●●治療を検討!

いまやメディアでその名を見ることがない、というほどの活躍ぶりを誇るカーダシアン一家のメンバーたち。コートニー&キムを姉に持つ三女のクロエが、カーダシアン家でいまもちきり!という話題のデリケートゾーンケアを明し、世間を賑わせている。


Photo: Getty Images

ボディメンテナンスやビューティーに、並ならぬ努力&お金を注いでることで知Pられるカーダシアン家の女性たち。キム・カーダシアンの血液注入フェイスリフトなど、奇想天外な美容テクで世間をアッと驚かせてきたが、今回新たに取り入れようと検討している治療法があるんだとか。それは、デリケートゾーンのレーザー治療!

カーダシアン家の三女クロエは、自身の番組『Kocktails with Khloe(原題)』で、著名な美容外科医とトークを展開。美容外科医の妻にこれまで試したなかで最もクレイジーな美容方法を尋ねると、「子宮のスチームケア」という答えが。昨年、女優のグウィネス・パルトロウが実践していると語り話題になったケアと同じもので、便座のような椅子に座り、下から吹き出るスチームを子宮に当てるというもの。

するとクロエは、デリケートゾーンのケアにまつわる話題へシフト。「私の姉たち(コートニー&キム)は、出産しているでしょう。だから、膣を縮小させるためのレーザー治療を検討しているの」と言い、「家の中では、常にレーザー治療のことでもちきり。ずっと議論しっぱなしよ!」と、姉達の関心度の高さを暴露した。


現在のクロエ。Photo: Instagram (khloekardashian)


こちらが、2006年のクロエ。Photo: Getty Images

さらに、自身にかけられている鼻の整形疑惑についても言及したクロエ。鼻の形がシャープになったのは痩せたことが原因だと語り、「身体に脂肪があるように、鼻にも脂肪があるの。だから痩せると、鼻も自然に小さくなるのよ」と、整形のうわさを一蹴した。

つねに最上級の美を追い求めるその貪欲な姿勢は、まさに現代のクレオパトラ! カーダシアン家の女性たちの華麗なる変貌から、目が離せそうにない。

FEATURE
HELLO...!