ケイティ・ペリー、恋人の浮気報道を一喝!

俳優のオーランド・ブルームと交際中の歌手、ケイティ・ペリー(31)。先週オーランド&セレーナ・ゴメスのツーショットがパパラッチされ、浮気報道が瞬く間に拡散。SNSを連日賑わせているセレーナVSケイティのバトルの行方や、いかに⁉︎


Photo: Getty Images

オーランドとセレーナのツーショットが目撃されたのは、5月6日(現地時間)の夜中。この日ラスベガスで行われたセレーナのコンサートを訪れたオーランドは、ナイトクラブのVIPブースで歌姫と合流。アフターパーティーが盛り上がるなか、ふたりは身体を密着させて会話を楽しんだり、お互いの頬にキスするなど、かなり親しげな様子がカメラにばっちり押さえられている。さらにパーティー終了後は、ともに会場を退出。仲良く連れ添いラスベガスの街へと姿を消したことか。


恋人のオーランド・ブルーム。Photo: Getty Images

じつはオーランドとセレーナのツーショットが報道されたのは、これが2度目。約2年前の2014年4月にLAの路上で親密に会話する様子がパパラッチされており、この時も交際の噂が飛び交っていた。2度目のツーショットということもあり、ふたりの関係はただならぬものなのでは?という疑惑は高まるばかり。


オーランドとの浮気を噂されている、歌手のセレーナ・ゴメス。Photo: Getty Images

ライバルとも言えるポップ歌手との浮気報道を受けて、ケイティは翌週11日(現地時間)に「『Is That All There Is?』(そこにあるのは、それだけ?)」というペギー・リーの曲名をツイート。同曲が恋人に裏切られた女性の心境を歌っていることから、ケイティとオーランドは破局するのでは?という憶測が瞬く間に拡散。そんなことを受け、ネットでは”セレーナが略奪した!”、”セレーナよりケイティの方がいい!”など、セレーナ批判へとエスカレートしていった。

すると昨日12日(現地時間)、ケイティは新たなツイートを発信。「バカバカしい噂話に夢中になるよりも、このクールな話題をチェックして」と、オーランドのUNICEF大使としての活動を特集した『TIME』誌の記事を紹介。さらに恋敵と思われていたセレーナが、賛同する手の絵文字とともにこれをリツイート。世間を騒がせた浮気騒動をきっぱり否定してのけ、オーランドとの信頼関係の強さをアピールした。


Photo: FAMEFLYNET PICTURES/amanaimages

ふたりきりでバカンスやコーチェラ・フェスを楽しむ姿が立て続けに目撃され、先日開催されたメットガラでは、お揃いのたまごっちアクセサリーを身につけるなど、ケイティ&オーランドのラブラブ度は増すばかり! 浮気報道も「バカバカしい」と言ってのけるどーんと構える姿勢こそが、セレブ界きってのモテっぷりを誇るケイティの魅力なのかも?

FEATURE
HELLO...!