ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー夫妻が、ルイ・ヴィトン主催のローンチパーティに出席するためパリを訪問。おしどり夫婦として知られるふたりが、普段めったに公開しないツーショット写真を立て続けにアップ。結婚から2年弱が経った今も変わらぬ仲の良さをアピールした。
Photo : Twitter (LouisVuitton)
ルイ・ヴィトンが主催するアーティスト、ジェフ・クーンズとのコラボラインのローンチパーティに参加するため、パリに滞在中のジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー夫妻。ジェニファーはインスタグラムのアカウントを持たず、ジャスティンも妻の写真をほとんど公開したことがなく、プライベートを明かさないことで有名なふたり。しかしこの日、パリでのロマンチックなデート風景を立て続けに披露。ふたりの貴重なプライベートショットに、ファンたちは大よろこび!
画像を公開したのは、夫のジャスティン。モナ・リザの映像に囲まれた空間で、天井にあるであろう鏡を見上げたふたりを写した1枚を公開。
さらにその数時間後には、ヴァンドーム広場から別の写真をアップ。象徴的なコラム(円柱)を前に仲良く手をつなぎ、ロマンチックなひと時を過ごしていたよう。2015年8月の挙式から2年弱が経った今も変わらず、ラブラブな関係であることをアピールした。
『マルホランド・ドライブ』(2001)などに出演し俳優として活躍する傍、『アイアンマン2』(2010)などの脚本も手がけ、幅広い活躍を見せるジャスティン。先日行われたインタビューでは妻ジェニファーのための脚本を手がける可能性について尋ねられ、「機会があったら、ぜひ書きたいね」と回答。「妻とはよく、アイデアを出し合っているんだ。でも実現するためには、僕の執筆意欲と彼女の出演意欲が一致する内容でないといけない。それは他人が思うより、とっても難しいことなんだよ」と、ジェニファーとのエピソードを披露した。
アンジーとの離婚からショックを受けている元夫のブラッド・ピットと、連絡を取り合っていることが話題となっていたジェニファー。一時は「復縁もありえる?」という噂も浮上したが、ジャスティンとのラブラブな写真を見る限りその心配はなさそう⁉︎