おしどり夫婦として知られるベン・スティラーとクリスティン・テイラーの離婚報道から、美しいウェディングドレス姿を披露したエミー・ロッサムまで、話題をさらったセレブの恋愛事情を斜め読み!
ベン・スティラーとクリスティン・テイラー、17年の結婚生活の幕を閉じる
Photo:WENN.com
映画『ナイト ミュージアム』シリーズで知られる俳優のベン・スティラー(51)が、17年寄り添った妻で女優のクリスティン・テイラー(45)と離婚したことが明らかに。
5月26日(現地時間)にふたりは「夫婦として17年過ごしてきましたが、私たちは別れることを決めました。ですが、これからも協力して育児することを最優先し、お互いの親友であり続けます。暖かく見守ってください」と共同声明を発表。
クリスティンはベンの出演映画に参加することも多く『ズーランダー』や『ドッジボール』では、夫婦共演が話題になっていた。また昨年は『ズーランダー NO.2』にも出演し、レッドカーペットにも登場。当時、米情報番組『Entertainment Tonight』のインタビューで夫婦関係について聞かれたクリスティンは「私たちには、目に見えない絆があるの。初めて会ったのは撮影のセットで、夫は本当にステキだったわ」と答えていたとか。インタビューから一変、夫婦間に何が起きたのか? 破局の理由が気になるところ。
テイラー・スウィフト、新恋人とのデートは誰にも邪魔されたくない!
Photo:WENN.com
5月中旬に英俳優のジョー・アルウィンとの交際が発覚した歌手のテイラー・スウィフト。これまで、カルヴィン・ハリスやトム・ヒドルストンなどと交際していたときは連日のようにメディアを賑わせていた。しかし、トムとの交際はスピード破局したために宣伝行為なのでは?と報道されたことも。そんな経験から、新恋人のジョーとのデートは人目のない場所を選び、外出するときもハットやウィッグをかぶるなどの変装をして、周囲を警戒しているとか。
ある事情通によると「テイラーはジョーに夢中よ。でも、以前の交際のように公にするのを避けているわ。メディアのバッシングに相当こたえたのね」続けて「ジョーはロンドンから、テイラーの住むアメリカへの引っ越すことも視野にいれているわ」と英『Grazia』誌に語ったそう。ますます気になるふたりの恋の行方。だがその前に、ツーショットが見られる日は来るのだろうか?
エミー・ロッサム、監督のサム・エスメイルと結婚!
Photo:WENN.com
映画『オペラ座の怪人』のヒロイン役でおなじみの女優エミー・ロッサム(30)と監督のサム・エスメイル(39)が、5月28日(現地時間)にニューヨーク市内で結婚したと米『People』誌が報じた。
エミーとサムは交際から2年で婚約。出会いのきっかけは、サムが監督する映画『COMET』に、エミーが出演したことだとか。エミーのインスタグラムで披露したウェディングドレスについては、今年2月に開催されたNYコレクションに参加した際に、デザイナーのキャロリーナ・ヘレラに依頼したそう。
以前、米情報サイト『E!』オンラインのインタビューでウェディングドレスについて聞かれると「まだ一度も袖を通していないわ。でも、キャロリーナのドレスはレッドカーペットでも何度も着用してきたから平気よ」と信頼しきっている様子だったとか。また、今回が再婚となるエミーは「結婚式の招待状やお皿のデザインも気にしないわ。大事なのは、私たちが結婚することなの」と、冷静な一面も。しかし写真を見る限り、素敵な式であったことには違いないはず! 末長くお幸せに。
ベラ・ソーン、スコット・ディシックとの交際をわずか2日で見限る⁉︎
Photo:WENN.com
若手女優のベラ・ソーン(19)が、熱愛が囁かれていたスコット・ディシック(38)とカンヌ映画祭で堂々とキスをして交際宣言したわずか2日後に、破局したと報じられた。
スコットといえば、米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のコートニー・カーダシアンの元パートナー。ベラとスコットは、24日(現地時間)に別荘で休暇を楽しむ姿を目撃されていた。しかしスコットは翌日には別荘を出て、2015年に熱愛が噂されたスタイリストのクロエ・バートリと会う現場をキャッチされたとか。
ベラは自身のツイッターで「カンヌみたいな豪華な世界はもうごめんだわ」と投稿したことから、ファンの間では、スコットがクロエと仲良くしていたことを知ったベラが、怒りのツイートをしたのでは?という憶測が広まった。そしてベラがファンからのツイートに返事する形で、スコットとの関係は終わったと認めたそう。
さらにスコットはその翌日も英ブロガーのマギー・ペトローヴァと別荘で過ごしたり、その週末にはソフィア・リッチーとのツーショットもスクープされている。どうやら独身貴族を謳歌中であろうスコットに、早い段階で見切りをつけたベラの行動が正しいかも⁉︎