トップモデルの姉・ケンダルと、コスメのプロデュース事業で大成功を収めている妹・カイリー。そんなジェンナー姉妹が父の日に、性転換をした父ケイトリンと過ごしていたことが明らかに。過去には仲良し家族として知られていたジェンナー一家だが、事前報告なしに自伝を発表したケイトリンに対し、母クリスが激怒。それ以降、険悪ムードが続いている。世界で最も有名なリアリティ・スター家族の仲は、無事修復したのか!?
世界各国が父の日を迎えた、6月18日。
キム・カーダシアンの母であるクリスと、彼女の2番目の夫であるケイトリンとの間に誕生したケンダル&カイリー。
もともとはブルースという名を持ち、陸上選手として活躍していた父ケイトリン。2015年に性転換をし世間をアッと驚かせたケイトリンは、今年4月には自伝『The Secrets of My Life(原題)』を発表し話題に。
性転換したあとも家族総出でキムの夫カニエのファッションショーに現れたりと、仲の良さをアピールしていたクリス&ケイトリン元夫妻。しかし自伝が出版されると、その内容が元で元妻クリスとのバトルが勃発! ケイトリンが書いた「クリスによって抑圧されたため」性転換をすることができなかった、という描写にクリスがひどく落胆したことが理由だそう。
さらにクリスの怒りを受けて、前夫の娘たち:キム、コートニー、クロエの“カーダシアン3姉妹”も激怒。4人とケイトリンの溝はまだ埋まっていないようで、父の日にも3人が義父であるケイトリンへの感謝の言葉を発信することはなかった。
母や異父姉妹の怒りを知りながらもこの日、父への変わらぬ愛情を表したケンダル&カイリー姉妹。そんな彼女たちのサポートのおかげか、ケイトリンも幸せそうな表情を浮かべている。果たしてケイトリンとクリスは、今後関係を修復できるのか!? 大人気リアリティ・スター一家から、今後も目が離せそうにない。