2016年に映画デビューを果たした、テイラー・スウィフトの弟オースティン。そんな彼が新たに、コメディ映画に出演することが決定。立て続けに話題作への出演が決まっており、ブレイク必至の若手俳優として注目を集めている。
世界の歌姫テイラー・スウィフトの弟オースティン(25)が、コメディ映画に出演することが発覚。テイラーと同じく美しい顔立ちで、かねてから「イケメン」と評判のオースティン。そんな彼が俳優としてまた一歩大きなステップを踏むということで、大きな注目が集まっている。
仲良しの姉テイラーとともに度々イベントに参加してきたことで、知名度を上げてきたオースティン。過去には、大学に通いながらフリーランスのフォトグラファーとして活躍。彼が撮影した姉テイラーの写真が、米ゴシップ誌『People』や音楽誌『Rolling Stone』などに掲載されたこともあるそう。
あくまで一般人として活動していたオースティンだが、2016年にアメリカで公開された『アイティー』で映画デビュー。登場シーンは短かったものの、名優ピアース・ブロスナンとの共演が話題に。その後もベン・アフレックが監督する『夜に生きる』(2016)やテレビドラマ『Still the King(原題)』にも立て続けに出演し、俳優としてのキャリアを積んできた。
そんなオースティンが新たに出演することが明らかになった作品は、コメディ映画『Whaling(原題)』。公開日などの詳細は決まっていないものの、共演者には人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』に出演していた女優タミン・サーソクなど、注目の若手俳優たちの名が。
デビューから1年足らずで、話題作にひっぱりだこのオースティン。その美貌からも、今後ブレイク必至といっても過言ではないかも⁉︎