2017年10月9日(現地時間)に、21歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。ニューヨークのラウンジバーで開催されたベラのバースデーパーティの主催者が、ドレイクであることが判明! ドレイクとベラの恋の噂が浮上するなか、ベラの母親であるヨランダ・ハディッドはふたりの関係を否定した。
2017年10月9日(現地時間)に、21歳の誕生日を迎えたベラ・ハディッド。ニューヨークのラウンジバー「ソーシャリスタ」で開かれたベラのバースデーパーティには、姉のジジ・ハディッドや母のヨランダ・ハディッドを筆頭に、カイリー・ジェンナーの恋人であるトラヴィス・スコット、DJのマーティン・ギャリックス、タレントマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンなど、約30名がお祝いに駆けつけたとか。
そんななか、今年6月にプライベートでベラとのツーショットがキャッチされたドレイクも、バースデーパーティに参加したひとり。一度は交際説も浮上したふたりだが、その後の進展はなく、ドレイクはベラの友人としてパーティに参加したと見られていた。
しかし、米ゴシップサイト『Us Weekly』によると「ドレイクは、ベラのバースデーパーティに参加したのではなく主催者だったことが判明した。会場の費用もすべて彼のポケットマネーから支払われた」と衝撃の事実を掲載。ここへきて、ドレイクとベラの交際説が再浮上したのだ。
さらに同サイトは、ドレイクとベラとの関係をヨランダに質問することに成功。すると、彼女の口からは「本気で聞いているの!? ベラとドレイクが交際しているなんてあり得ないわ。彼は友人のひとりよ」とあっさりふたりの交際説を否定したと再び記事にした。
ベラといえば、元恋人のザ・ウィークエンドと破局後は恋の噂は浮上するものの、交際には発展しないケースばかり。現在はフリーを楽しんでいるのか、それとも未だにザ・ウィークエンドの存在が忘れられないのか……。ドレイクから好かれていることは間違いなさそうだけど、ベラに新恋人が現れるのはもう少し先になりそう?