現在、第3子を妊娠中のキャサリン妃。先日彼女が着用していたマタニティドレスは、実は今年2月に着ていたものと全く同じ! そのほかにも、シャーロット王女妊娠中に愛用していたアイテムを着回す姿がたびたび目撃されており、その庶民派な姿が話題となっている。
ジョージ王子、シャーロット王女に続く第3子を妊娠中のキャサリン妃を、ロンドン市内でキャッチ。出産間近でハッピーな表情を見せる一方、彼女が着用していたブルーのマタニティドレスに注目が集まっている。
2018/03 Photo:Getty Images
実はこのドレス、先月ノルウェーを訪れていた際に着ていたものと全く同じ。キャサリン妃が愛用するこのドレスは、「Seraphine(セラフィン)」というイギリス生まれのマタニティブランドのもので、値段は255ドル(約27,000円)。ロイヤルファミリーと言えども、手が届きやすプライスのものを着回すという庶民派な一面が話題となっている。
2018/02 Photo:Getty Images
キャサリン妃のこの“着回し”はほかにも。今年1月、ウィリアム皇太子とともにコヴェントリー大聖堂を訪れたときに着ていたこちらのピンクのコート。
2018/01 Photo:Getty Images
3年前の2015年3月、まだシャーロット王女を妊娠しているときに着ていたコートと同じものと判明。
2015/03 Photo:Getty Images
また度々目撃されているのが、こちらも「Seraphine(セラフィン)」のブルーとグリーンの花柄ドレス。今年1月に自身が支援している、子どものメンタルヘルス問題に取り組むチャリティー団体「Place2Be」の活動のため、学校を訪れた彼女が着用していたのがこちら。
2018/01 Photo:Getty Images
そして同じくシャーロット王女を妊娠中の2015年1月にも、このドレスを着用している。
2015/01 Photo:Getty Images
マタニティファッションを楽しむキャサリン妃だけれど、予定日は来月4月と出産間近。今年もおめでたい話題が続くロイヤルファミリーから目が離せない!
>>キャサリン妃の最新マタニティファッションをチェック!