連日のように流れる、元恋人ジャスティン・ビーバーこ(24)の婚約報道。対するセレーナ・ゴメス(26)は、新たな道を歩み始めているそう。
連日のように流れる、元恋人ジャスティン・ビーバー(24)の婚約報道。対するセレーナ・ゴメス(26)は、新たな道を歩み始めているそう。
米ゴシップサイト『Hollywoodlife.com』の独占情報によると、「セレーナは、すでにジャスティンとの関係を過去のものと受け止め、次の恋愛に進む準備がてきている」とか!
2018年6月にはプライベートでイタリア旅行に出かけていたセレーナ。同行していたうちのひとりで映画プロデューサーのアンドレア・レルヴォリーノ(30)との熱愛疑惑が浮上したが、どうやら交際には発展していなかったよう。
現在はシングルライフを送るセレーナだが、その理由は別のところに。最近のインタビューで「A21でインターンをしている」という驚きの事実を明かした。
A21とは、人身売買を撲滅するためにオーストラリアで設立されたNPOで、現在はカリフォルニアを含む14箇所にオフィスをもつ非営利組織。現在セレーナは、カリフォルニアにあるオフィスに毎週5日ほど通っており、ボランティア活動をしているとか。情報筋によると、今年3月からすでにA21に携わっていたと言われている。
一方のジャスティンといえば、今年7月にヘイリー・ボールドウィン(21)との電撃婚約を公表し、世間を賑わせてきた。9月には、結婚申請書を裁判所に提出したことが報じられていたが、結婚申請書の有効期限が2カ月ということもあり、年内に結婚式を挙げるのでは?という見解も浮上している。
婚約発表後には、路上で頭を抱えながら電話していた姿がキャッチされていたジャスティン。相手はセレーナでは?と噂されていたが、どちらかの口から語られる日は来るのだろうか・・・・・・。
View this post on InstagramMarch 1, 1994 someone I know that happens to be super cool was born. Boom.
遡ること半年前のジャスティンの誕生日には、意味深なメッセージをインスタグラムに投稿していたセレーナ。ゴシップ界ならず、世界から注目されていたカップル“ジェレーナ”だけに、ふたりの破局の真相が気になるところ。