婚約解消や元恋人の死などが原因とみられ、表舞台から遠ざかっていたアリアナ・グランデ(25)。約2カ月ぶりにパフォーマンスを行ったことが話題に! ファンから送られた温かいメッセージとは?
2018年10月29日(現地時間)に放映された、米NBC主催の「A VERY WICKED HALLOWEEN」のステージにアリアナ・グランデ(25)が登場!
このイベントは、ミュージカル『ウィキッド』の初上演から今年で15周年を迎えたことを記念して開催。同作でグリンダを演じた女優のクリスティン・チェノウェス(50)に続いてステージに現れたアリアナは、約2カ月ぶりのパフォーマンスを行なった。
This will give you CHILLS! @ArianaGrande slays her performance of “The Wizard and I”. #Wicked15 pic.twitter.com/zGWQiZvIfe
— NBC Entertainment (@nbc) 2018年10月30日
ウィキッドのテーマカラーであるグリーンのドレスを主役に、ニーハイブーツを合わせたアリアナ。リップカラーも個性的なグリーンで統一し、彼女の定番ヘアであるポニーテールが印象的。アリアナが楽曲『The Wizard and I』を歌う様子は、米NBCの公式ツイッターに投稿されているが、そこには感激するあまりか手で口を覆う観客の姿も。
今年8月31日(現地時間)に行われた、歌手のアレサ・
その背景には、10月14日(現地時間)にピート・デヴィッドソン(24)と婚約を解消したことや、元恋人のマック・ミラー(享年26)の死が関係しているのでは?と報じられていた。
一時は、今回のイベントに参加することを悩んでいたというアリアナ。しかし、イベント前には自身のインスタグラムに当日のスクリプトを投稿。そこには「お気に入りであるウィキッドの祝賀会に出演できることを光栄に思います」とコメント。
さらに後日には、ステージで歌っている動画も投稿すると、「歌っている姿がとても幸せそうだわ」、「あなたがハッピーだと私もハッピーになれる」とポジティブなコメントがずらり。アリアナを応援するファンから温かなメッセージが届いた。
10月22日(現地時間)には、「スウィートナー・ツアーはいつから開催されるの?」というファンからの質問に対して「いま調整中よ」と答えていたアリアナ。プライベートで起きた悲しい出来事をバネに、完全復活してくれることに期待したい!