2018年11月19日(現地時間)の朝に、ヴィクトリア・ベッカム(44)がインスタグラムのストーリー機能を使ってハーパーが珍事件を起こした動画を投稿! すると、ハーパー・セブン・ベッカム(7)は学校に行きたくないことを理由に、制服ではなくシカの着ぐるみに袖を通したことが明らかに。
デヴィッド・ベッカム(43)とヴィクトリア・ベッカム(44)の4人目の子どもで長女のハーパー・セブン・ベッカム(7)。ある反抗心からシカの着ぐるみを着たハーパーが公開されると、その愛くるしい姿が話題に。
憂鬱な月曜の朝を迎えたハーパーがシカの着ぐるみを着た理由は、学校に行きたくなかったから。本来なら制服に着替えなくてはいけなかったが、シカの着ぐるみを着用することでヴィクトリアに反抗!
現在は観覧できないが、写真にはシカの顔が描かれたフードをかぶったハーパーの姿。目もとははっきりと写っていないが口角が上がっていることから、ニヤけているのがわかる。
ハーパーの行動に驚いたヴィクトリアは撮影後、「今すぐ制服を着てきなさい!」とキャプションをつけて、インスタグラムのストーリー機能を使って投稿。いつもクールなヴィクトリアからは想像できない、母と娘のやり取りが話題を集めた。
ハーパーといえば、今年の夏には腰あたりまで伸ばしていた自慢のロングヘアをバッサリとカット。髪を切って少し大人びた表情を見せたが、今回の一件でまだまだ子どもの一面があったことが明らかになった。
3男1女の4人の子どもに恵まれ、互いに忙しい合間を縫って育児に励んでいるヴィクトリアとデヴィッド。以前ヴィクトリアは、ハーパーについて「彼女はガーリーな服を好むけど、父親や3人の兄の影響もあってサッカーも大好きなの。将来は発明家になりたいそうよ」と話していた。
ほっこりするような珍事件があったことを公にしたヴィクトリア。リアルタイムで見たファンは、微笑ましい家族の朝のワンシーンを楽しんだはず。
昨年の今頃は一家揃ってスケートを楽しんでいたベッカム家だが、今年はどんなホリデーシーズンを過ごすのか、まだまだ目が離せそうにない!