昨年、夫で映画プロデューサー&俳優のセバスチャン・ベア=マクラード(31)と電撃婚したエミリー・ラタコウスキー(27)。セバスチャンの誕生日を祝した写真が公開されると、その美しい笑顔が注目の的に!
世間に衝撃を与えた、エミリー・ラタコウスキー(27)の電撃婚から約1年。映画プロデューサーで俳優の夫セバスチャン・ベア=マクラード(31)の誕生日を祝した写真が公開されると、夫婦水入らずのツーショットが話題を集めた。
2019年1月22日(現地時間)、インスタグラムに夫とのツーショットをポストしたエミリー。そこには、「誕生日おめでとう。このうえなく愛しているわ」と言葉少なながら愛のメッセージが添えられていた。エミリーの肩に手を回し、愛する妻の手をギュッと握り締めているセバスチャン。普段はクールな表情が多いエミリーだが、セバスチャンの隣でクシャッと笑みを浮かべているのが印象的だ。
インスタグラムでは、セクシーな水着写真を連投することが多いエミリー。久しぶりに投稿した夫とのツーショットには多くの「いいね!」が付けられた。
エミリーは、2018年2月23日(現地時間)にインスタグラムのストーリー機能を使ってセバスチャンと結婚したことを発表。式の後日、エミリーはゴージャスな結婚指輪をインスタグラムに投稿。しかし、残念ながらウェディングドレスを着用した姿は公開されておらず、結婚式は行っていないと見られている。
エミリーとセバスチャンのツーショットを見たファンからは、ふたりの仲睦まじい姿を羨望するように「幸せそうね」、「エミリー、相変わらずきれい!」とコメントが続出した。
エミリーといえば、1月12日(現地時間)に開催されたヴェルサーチェの2019-20年秋冬のメンズコレクションでランウェイを飾っていたことでも記憶に新しいが、以前のインタビューでは「胸が大きすぎてモデルの仕事がこない」と不満をこぼしていたことも。新婚生活は順調なものの、モデルとしてのキャリアはもう少し頑張りたいところ?