キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)とマイケル・ダグラス(74)の長女で知られるケーリー(16)が、ファッションショーのフロントロウに登場! 母キャサリンとの美しい親子ショットが、またもや話題を集めた。
女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)と俳優マイケル・ダグラス(74)の長女で知られるケーリー(16)が、ファッションショーのフロントロウに登場。生粋の2世セレブとして一目置かれるケーリーと母キャサリンの美しい親子ショットが、またも話題を独占!
2019年7月4日(現地時間)、イタリア・ローマのコロッセオで開催されたフェンディのクチュール コレクションに、ケーリーを連れて訪問したキャサリン。
キャサリンは胸元がVラインにカッティングされた長袖の赤いドレスを着用。エレガントに巻いたブルネットヘアにダイヤモンドのピアスを合わせて、クラシカルな印象に。対するケーリーは、涼しげなノースリーブのワンピースをチョイス。ミニサイズのピーカブーを片手に、ストレートヘアでスタイリッシュに仕上げた。
これまでにも、様々なブランドのファッションショーに参加してきたキャサリンとケーリーは、今やフロントロウの常連。2019年2月にはマイケル・コースのファッションショーに揃って参加していたことが記憶に新しい。
ファッションショーに娘を同行させるだけでなく、自身のインスタグラムにはファミリーフォトをたびたび投稿するほど、家族愛に満ちたキャサリン。4月20日(現地時間)のケーリーの誕生日には、幼少期の写真を集めた動画をポストし、娘の成長を祝福していた。
そんなキャサリンから大きな愛を注がれて育ったケーリーも、インタビューで「母のような女優になりたい」と告白。ハリウッドの大女優であるキャサリンは、優しい母であると同時に目標でもあり、ケーリーにとって唯一無二の特別な存在のよう。
それもそのはず、キャサリンは映画『シカゴ』(2002年)で迫力ある歌とダンスを披露し、アカデミー助演女優賞を受賞。2010年には、
果たしてケーリーは、キャサリンと肩を並べるほどの女優になれるのか? 彼女のスクリーンデビューに期待しつつ、今後も美しい母娘から目が離せない。