エリザベス・ハーレイ(54)の息子、ダミアン・ハーレイ(17)のセクシー過ぎるブラックスーツ姿に惚れぼれ。母エリザベスをオマージュし、話題作りは大成功!
さらさらのロングヘアがトレードマークのイケメン、ダミアン・ハーレイ(17)。モデル&女優のエリザベス・ハーレイ(54)を母に持ち、10代とは思えないセクシーなルックスで人気急上昇中だが、そんな彼がイベントで披露したブラックスーツ姿が注目の的に。
2019年7月25日(現地時間)、メイクアップアーティストのパット・マクグラス(49)が手掛けるコスメブランド、パット マクグラス ラボから発売されるニューアイテムのローンチパーティに出席したダミアン。そのときに着用していたのが、ゴールドのピンがランダムにあしらわれたヴェルサーチェのブラックスーツ。
抜群のスタイルで、細身のブラックスーツを完璧に着こなしたダミアンだが、それ以上に注目されたのがスーツのデザイン。かつてエリザベスが着用し、センセーションを巻き起こしたブラックドレスを彷彿させると話題を集めている。
Photo:Getty Images
噂のブラックドレスはダミアンと同じくヴェルサーチェ(当時はヴェルサーチ)のもの。エリザベスは、当時の恋人ヒュー・グラント(58)と映画『フォー・ウェディング』(1994年)のロンドンプレミアに出席したときに、そのドレスを着用。
大胆にカットされたサイドをゴールドのピンで留めた大胆なデザインを、自慢のダイナマイトボディで見事に着こなしたエリザベス。これが後にも先にも類を見ない、彼女のアイコニックなスタイルとなった。
エリザベスがヒューと破局後に交際した不動産王、スティーブ・ビンとの間に授かったひとり息子のダミアン。17歳という思春期真っ只中の年齢ながら、母に反抗しないどころか大の仲良しのようで、揃ってイベントに出席することも。ちなみにエリザベスは今年54歳とは思えぬカーヴィーなボディラインをキープしており、息子と並んでも親子には見えない!?
約25年の時を経て、自身のアイコニックなスタイルが再び世間の目に触れることになったエリザベス。当時の懐かしい思い出に浸っていたりして?