イタリア・カプリ島でバカンスを楽しむ様子がキャッチされたリリー=ローズ・デップ(20)とティモシー・シャラメ(23)。またもや、映画さながらのキスシーンを披露した。
第76回ヴェネチア国際映画祭のレッドカーペットに揃って登場した、リリー=ローズ・デップ(20)とティモシー・シャラメ(23)。バカンス先でキャッチされたキス写真が「目のやり場に困る」と話題に!
ヴェネチア国際映画祭を後にしたリリーとティモシーが友人らとともに訪れたのは、イタリアの高級リゾート地・カプリ島。リリーはレオパード柄のビキニを、ティモシーは真っ赤なスイムウェアを着用し、船上で情熱的なキスシーンが激写された。パパラッチに構う様子もなく堂々とキスを交わす様子は、ふたりの世界に浸っているよう!
また船を降りてからは、リリーをティモシーが背負いながらはしゃぐ様子も。普段はポーカーフェイスで大人びた雰囲気のリリーだが、無邪気に微笑むその顔はまさに恋する乙女!?
リリーがモデルのアッシュ・スタイメスト(28)と破局した後、お互いのインスタグラムをフォローしたことがきっかけで急接近したと噂されているリリー&ティモシー。昨年9月頃から交際をスタートさせたと言われているが、キスシーンがパパラッチされたのは今回で二度目になる。
初めてキスシーンがキャッチされたのは、昨年10月のこと。雨のなか、ニューヨークの路上でリリーがティモシーの後ろ首に手を添えてキスをする姿は「映画のワンシーンのよう」と大きな話題を集めた。
若手俳優のなかでも群を抜いた人気を誇る、リリー&ティモシー。ゆえに多忙であることには違いがなさそうだが、仕事の合間を縫って、しっかりデートを満喫しているよう。麗しきイットカップルの次なるツーショットに、期待が高まる!
バカンスを満喫した夫婦&カップルたち