米ハリウッドで『マレフィセント2』のワールドプレミアが開催! 豪華キャスト陣とのフォトコールが終了すると、アンジェリーナ・ジョリー(44)は5人の子どもたちを連れて、再度レッドカーペットに登場した。
2019年9月30日(現地時間)、米ハリウッドで『マレフィセント2』のワールドプレミアが開催。主演のマレフィセント役を務めたアンジェリーナ・ジョリー(44)をはじめ、オーロラ姫役のエル・ファニング(21)や冷徹な女王イングリス役のミシェル・ファイファー(61)など、豪華キャストが勢揃い!
アンジーは作中で演じた邪悪な魔女マレフィセントのイメージにぴったりな、アトリエ ヴェルサーチェのブラックドレスで登場! 対するエルは花が装飾されたグッチのグリーンドレスを、ミシェルはアルマーニ プリヴェのサテンドレスをチョイス。世代を超えた女優たちの美の競演は、目を見張るほど!
今やアンジーのプレミアに欠かせないゲストと言えば、アンジーの子どもたち。今回は、韓国の名門・延世大学に進学した長男マドックス君(18)を除いた、パックス君(15)、ザハラちゃん(14)、シャイロちゃん(13)、双子のヴィヴィアンちゃん(11)とノックス君(11)の5人が参加。
子どもたちはレッドカーペット慣れしているのか、笑顔でフォトコールに応え、アンジーも満面の笑みを浮かべた。
8月下旬には、マドックス君が進学するために家を離れることになり、「寂しい思いをしている」と母親の一面を見せたアンジー。インタビューでマドックス君について聞かれると、「日本で会う約束をしているのよ」と話していたそう。10月3日に開催予定のジャパンプレミアでは、アンジーとマドックス君のツーショットが見られるかも?
前作から数年後を描いた『マレフィセント2』は、10月18日に日米同時に公開予定。オーロラ姫がプロポーズを受けるところから始まるという本作では、どんな結末が待ち受けているのか!?