世間を賑わせたカイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)の破局報道。その原因について、トラヴィスの知人女性が関係しているのでは?という情報が流出した。
連日のようにゴシップメディアを賑わせている、カイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)の破局報道。ふたりの破局について、トラヴィスの知人女性が関係しているのでは?という噂が浮上した。
カイリーとトラヴィスの破局説が流れたのが、2019年10月2日(現地時間)のこと。2人目の子どもを欲しがるカイリーに対して、キャリアを優先させたいと断ったトラヴィス。当初はこの意見の食い違いが、破局した理由のひとつとして報じられていた。
ところが、英タブロイド紙『Daily Mail』は、「トラヴィスには、ロジャン・カー(27)という長年の知人女性がいる。彼女は、今年4月のトラヴィスのバースデーパーティにも顔を出していた」と掲載。そしてこの女性との関係が、カイリーとの破局を招いたという噂が広まっているとか。
現在ロジャンはインスタグラムのアカウントをロックしているが、2013年頃に投稿された写真には、ふたりの仲睦まじい姿が!
ロジャンは、インスタグラムでは「@YungSweetRo」というアカウント名で知られており、フォロワー数は75,000万人を超えるとか。トラヴィスとの出会いは明らかになっていないが、これまでにもふたりが一緒にいたと思われる投稿がシェアされていたという。
前述のサイトは、「私たちはロジャンに、トラヴィスとの関係についてインスタグラムで聞いてみました。すると彼女からは、『ウソを広めないで。私のことを放っておいてください。このことは実生活にも影響を与えているのです』と返信がきました」とトラヴィスとの関係を否定したと報道。
一方で、トラヴィスとの破局報道後に元恋人のタイガ(29)と再会したカイリー。米ゴシップサイト『E!NEWS』によると、破局したカイリーを慰めようと女子会が開かれたが、別のグループが合流。そこにタイガがいたと見られている。しかし、あまり人付き合いが得意ではないと知られるカイリーなだけに、タイガと再会したのは単なる偶然だった!?
あくまでもロジャンはトラヴィスの知人女性だと報じられているが、ふたりの親しげな写真を見る限り、トラヴィスが彼女を想っている可能性は無きにしも非ず? まだまだ、ふたりの動向から目が離せない。