放送開始から今年で25周年を迎えた『フレンズ』。主演メンバーのひとり、ジェニファー・アニストン(50)がインスタグラムを開設し、話題を集めている。
米大人気ドラマ『フレンズ』のレイチェル・グリーン役で知られる、女優のジェニファー・アニストン(50)がついにインスタグラムを開設。記念すべき初投稿には、フレンズメンバーが勢揃いしたセルフィーショットをポスト! 多くのファンを喜ばせた。
ジェニファーが投稿した写真には、リサ・クドロー(56)、コートニー・コックス(55)、マット・ルブランク(52)、デヴィッド・シュワイマー(52)、マシュー・ペリー(50)と『フレンズ』の主演メンバーが全員集合!
ジェニファーは「私たちも、ようやくインスタグラム"フレンズ"ね。ハイ、インスタグラム」と作品名を交えながらユーモラスなコメントを添えた。この投稿には約880万もの「いいね!」が付けられており、グウィネス・パルトロウ(47)やケイト・ハドソン(40)も反応を示した。
90年代に一世を風靡した『フレンズ』は、放送開始から今年で25周年。作品には、ジェニファーの元夫ブラッド・ピット(55)をはじめ、ジョージ・クルーニー(58)、ジュリア・ロバーツ(51)といったハリウッドスターたちもゲスト出演していたことは周知のとおり。
また今回の朗報を受けて、主演仲間のコートニーやレイチェルの妹役として出演していたリース・ウィザースプーン(43)は、ジェニファーとのツーショットにアカウント名を添えて、自身のインスタグラムに投稿。「ようやくタグ付けできるわ!」と、ジェニファーを歓迎した。
ストリーミング配信が普及し、日本で観られる海外ドラマが増えているなか、未だにファンから愛される『フレンズ』。ジェニファーのインスタ開設は、25周年を迎えた同作の話題作りとして成功と言えそう。