ジョージ・クルーニー(58)の妻であるアマル・クルーニー(41)の姉にまさかのニュース! 飲酒運転などの違反で逮捕されていたことが発覚した。
ジョージ・クルーニー(58)の妻で国際弁護士でもあるアマル・クルーニー(41)の姉タラ・アラムディン・ル・タレック(47)が、2019年10月15日(現地時間)、飲酒運転などで有罪判決を受けていたことが分かった。
英タブロイド紙のウェブサイト『Daily Mail Online』によると、タラはシンガポールのデンプシーヒルにあるレストランで友人とともにシャンパンやグラスワインを飲んだ後、深夜に車で店を後に。
警察官がタラの車を停めると、彼女はハンドブレーキを握るのに苦労するほど酩酊していたという。飲酒運転に加え、彼女の車に対応する運転免許を持っていなかったことや、保険なしで運転したことなど複数の違反を認め、3週間の禁固刑と6,400シンガポールドル(約50万円)の罰金を言い渡された。
2014年にジョージ・クルーニーと結婚した弁護士のアマル・クルーニーの姉であるタラは、妹に劣らぬ美貌で度々メディアに取り上げられてきた。ファンも少なくなく、ふたりはカーダシアン姉妹、ミドルトン姉妹らと並ぶ美人姉妹として注目の的に。
アマルに比べメディアへの露出は少ないタラだが、シンガポール在住でビジネスマンの夫と16歳の娘を持つ一児の母でありながら、自身のファッションブランドを持つ実業家として活躍しているという情報も。
アマルとジョージの結婚式では花嫁の介添え役を努めたり、ジョージとともに姉妹で食事に出掛ける姿がキャッチされたりと、仲の良さがうかがえるアマルとタラ。理想の美人姉妹と羨望のまなざしを浴びていた彼女たちだけに、今回のニュースは世界に大きな衝撃を与えた。
さらにタラの有罪判決は今回が初めてのことではなく、2013年にも飲酒運転で逮捕されているというから驚き! 結婚5周年を迎え順風満帆な生活を送るアマルだが、自由過ぎる姉が悩みのタネ?
text : Saki Wakamiya