ぽっちゃり体型がすっかり板についていた歌手のアデル(31)。10キロ近く痩せた姿に、ファンからは「オーマイゴッド」「美しすぎる」と羨望の声が続出。
イギリス出身のシンガー・アデル(31)が2019年10月23日(現地時間)、ハリウッドで開かれた人気ラッパー・ドレイク(33)の誕生日パーティに出席。映画『カジノ』(1995年)でシャロン・ストーン(61)が演じたジンジャー・マッケンナを意識したファッションで会場に現れた。
大胆なオフショルダーの黒いドレスを着たアデルの写真が報道されると、ファンはすぐさまアデルの変化に反応! ボディラインやフェイスラインがグッとスリムになった!という指摘とともに、「美しすぎる」「きれいになった」と羨望の声が集まった。
以前からダイエットに励んでいたものの、これほど目に見える効果はなかった様子のアデル。しかしセレブ御用達の「リフォーマー・ピラティス」を実践したところ見事、減量に大成功したよう!
アデルは2008年に、デビューアルバムがイギリスのアルバムチャートで初登場1位を記録。その後も度々グラミー賞にノミネート、複数の部門で受賞するなど順風満帆な歌手生活を送っている。私生活では2012年に長男を出産、2016年には長男の父親でもあり、かねてから交際していた実業家のサイモン・コネッキー(45)と結婚。しかし今年4月に離婚が報じられていた。
アデルの激痩せが囁かれるようになったのはちょうど、離婚報道の後から。今年6月に行われたイギリスのガールズグループ「スパイス・ガールズ」の再結成ツアーにアデルが駆けつけ、メンバーと撮影した写真がインスタグラムに投稿されると、別人のようにスリムになった姿で周囲を驚かせていた。
今回さらに美しくドレスアップした姿を披露したことで、ファンだけでなく世界中のメディアの注目を浴びているアデル。パーティーの写真を自身のインスタグラムにアップすると、「以前は涙を流していたけど、今は汗を流しているの」とコメントし、ファンの笑いを誘った。
離婚を乗り越え一層美しくなったアデルに、次のロマンスが訪れる日もそう遠くない!?
text : Saki Wakamiya