「フェンティ」ブランドのプロデューサーとして大成功を収めているリアーナ(31)。ここ一年の多忙さゆえ、活動休止を示唆する?
現在ブランドのプロデュース業に専念し、多忙な生活を送っているリアーナ(31)が、活動休止をほのめかすメッセージを発信! この突然の報告に、関係者からも驚きの声が寄せられている。
Photo:Instagram(@badgalriri)
2019年11月13日(現地時間)、自身のインスタグラムを更新したリアーナ。セルフィーとともにアップされた投稿には、「連絡をくれていた家族や友人、同僚のみんな、返事ができていなくてごめんなさい。この一年は本当に色んなことがあったから、バランスをとる時間が必要みたい」と休むことを示唆するコメントが。
そして文の最後は「brb(=be right back)」という言葉で締めくくり、すぐに戻ってくることを伝えている。
Photo:Instagram(@badgalriri)
デビュー以来、トップアーティストとして第一線に立っていたリアーナだが、ここ数年はファッション業界で目覚ましい活躍ぶりを見せている。
2017年にビューティブランド「フェンティ ビューティ バイ リアーナ」を立ち上げると、続く2018年にはランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」を発表。ともに売り切れが続出するなど、セレブを始め、世界中から絶大な支持を得ている。
Photo:Instagram(@badgalriri)
そんなビジネスの手腕が買われ、今年に入ると、今度はラグジュアリーブランド「フェンティ」をローンチ。また、自身初となるビジュアルブックの発売や新たなアルバム制作が報じられるなど、注目度は日に日に増すばかり。
ついには大御所シンガーたちを抑え、「世界で最も稼ぐ女性アーティスト」に選出。リアーナにとっては、まさに飛躍の年だったと言える。
Photo:Instagram(@badgalriri)
今回の投稿に、リアーナの友人で、スタイリスト兼ビジネスパートナーを務めるジャリール・ウィーバー(32)は、「次のアルバムはどうなるの⁉︎」とコメント。するとリアーナは、「そういうネガティブな言葉はいらないわ! ブロックするわよ」と即座に返信した。ジョークを交えながらも、今は何も手につかない状態であることが明らか?
活動休止を発表するセレブも珍しくない今日この頃。しっかり休んで、元気に復活してほしい!
text:Kyoko Kawaguchi