トランプ大統領(73)とメラニア夫人(49)を両親にもつバロン(13)。数カ月ぶりに見せた姿に、もはや少年の面影はなし?
トランプ大統領(73)とメラニア夫人(49)のひとり息子バロン(13)。2019年11月26日(現地時間)、フロリダの別荘で感謝祭を過ごすため、両親とともに空港へ向かう姿がキャッチされた。
Photo:ロイター/アフロ
幼い頃からハンサムなルックスで知られるバロンだが、ここ数カ月の間でぐんと大人な雰囲気に。この日はジャケットからシューズまで、全身をブラックで統一。その落ち着きぶりは、とても13歳の少年とは思えない?
Photo:AP/アフロ
さらに今や身長は2メートル近くもあるとか。写真を見ても、ヒールを履いている180センチのメラニア夫人、そして190センチのトランプ大統領をも超える高さであることが分かる。
そんなバロンはエアフォースワンのタラップを上ると、両親にならって報道陣に挨拶。クールな表情で堂々と立ち振る舞う様子は、息子というより、大統領に同行する若手政治家のようにも見える!?
Photo:AP/アフロ
2016年、トランプ大統領の演説中にあくびをしたところがテレビに映り、一躍注目を集めたバロン。その後ファミリーの一員としてイベントに出席するようになると、美少年としてあらゆるメディアに取り上げられるように。
Photo:UPI/アフロ
とはいえ、プライベートではまだまだ子どもらしい一面も。今年夏にはサッカー観戦に訪れ、スマホ片手に無邪気な笑顔を見せていたばかり。
Photo:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ
不動産王から大統領になった父、そして元モデルの母をもち、一般人とは程遠い環境で育ってきたバロン。今後は、異母姉イヴァンカ(38)のようにモデル兼実業家になる可能性も? その将来から目が離せない!
text:Kyoko Kawaguchi