父に負けぬ色気を放つ! ジュード・ロウの息子、スタイリッシュなルックでイベントに登場

パリで行われたファッションショーに登場したジュード・ロウ(47)の息子、ラファティ・ロウ(23)。そのオーラは、他の2世セレブとも一線を画すほど⁉︎

ジュード・ロウ(47)の息子で、現在モデルとして活動しているラファティ・ロウ(23)。2020年1月15日(現地時間)、パリで行われたヴァレンティノのファッションショーに姿を現した。

Photo:Getty Images

子どもの頃から父に負けないイケメンとして注目されてきたラファティ。この日は、黒のシャツ&パンツにロングのトレンチコートを羽織った、スタイリッシュな着こなしを披露。

すでに数々のランウェイやキャンペーンでモデルを務めてきただけに、カメラの前でも堂々とポーズ。そのオーラは、他の2世セレブとも一線を画すほど⁉︎

Photo:Getty Images

そんなラファティの現在の恋人は、歌手のリタ・オラ(29)! 昨年12月に行われた「ブリティッシュ・ファッション・アワード」で見せたツーショットにより、熱愛が発覚。年上女性を射止めるモテ男ぶりも父譲り?

Photo:Instagram(@rafflaw)

1996年、ジュードと女優サディ・フロスト(54)の間に生まれたラファティ。両親はすでに離婚しているが、妹アイリス(19)と弟ルディ(17)のふたりの兄弟がいる。

特に同じくモデルとして活動するアイリスは、これまた群を抜く美しさで有名。15歳で大手事務所「IMG」と契約すると、瞬く間に売れっ子に。カイア・ガーバー(18)やリリー=ローズ・デップ(20)と並び、若手注目株のひとりとなっている。

Photo:Instagram(@irisaw)

これまではファッション業界の仕事が多かったラファティだが、最近は映画に出演するなど、俳優としてのキャリアも開拓中。数年後には、父とハリウッドで共演!なんてこともあり得るかも。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
父に負けぬ色気を放つ! ジュード・ロウのの画像_1
ジュード・ロウの息子で、現在モデルとして活動しているラファティ・ロウ。パリで行われたファッションショーに登場!
2/4
父に負けぬ色気を放つ! ジュード・ロウのの画像_2
現在の恋人は、歌手のリタ・オラ! 年上女性を射止めるモテ男ぶりも父譲り。
3/4
父に負けぬ色気を放つ! ジュード・ロウのの画像_3
妹アイリスは、これまた群を抜く美しさで有名。15歳で大手モデル事務所と契約すると、瞬く間に売れっ子に。
4/4
父に負けぬ色気を放つ! ジュード・ロウのの画像_4
俳優としてのキャリアも開拓中のラファティ。数年後には、父とハリウッドで共演!なんてこともあり得るかも。
FEATURE
HELLO...!