2020年1月20日(現地時間)、パリで開催されたディオール2020春夏オートクチュールコレクションショーに、ユマ・サーマン(49)が息子レヴォン・ホーク(18)と登場。美しすぎる親子ツーショットを披露した。
2020年1月20日(現地時間)、パリ・ロダン美術館で開催されたディオール2020春夏オートクチュールコレクションショーに、ユマ・サーマン(49)が息子レヴォン・ホーク(18)を伴い登場した。
この日、モノトーンファッションでコーディネートしたユマとレヴォンは髪型、そして笑顔までそっくり! その美形親子ぶりが大注目を集めている。
ハンサム息子のレヴォンはユマと元夫イーサン・ホーク(49)の間に生まれ、1月15日に18歳になったばかり。今は、中年の哀愁を漂わせる渋イケメンとなったイーサンだが、若い頃は美青年として知られ、ユマとは美男美女カップルとして有名だった。
また姉は、女優のマヤ・ホーク(21)。ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3や映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演し、今もっとも注目を浴びる若手女優のひとり。
そんなセレブ一家に育った二世キッズであるレヴォンだが、公の場に登場したのは昨年5月、ユマと共にプラダのリゾートコレクションのショー会場に姿を見せた時以来で、こうしてフォトコールに応えるのはかなりレア。2018年に短編映画『Blackout(原題)』に出演しているが、それ以外は、ごく普通のティーンエイジャーの生活を満喫している様子だ。
近年、二世セレブのメンズモデル界デビューが増えているだけに、今回は母に連れられてやってきたレヴォンが「次のファッションウィークで、ランウェイを歩いていてもまったく驚かない」という声がもっぱら。
また最近、母ユマには出世作となった映画『キル・ビル』の第3弾の可能性が浮上。クエンティン・タランティーノ監督(56)自身が「第3弾のアイデアについてユマと話し合った」と語っており、姉マヤに続き、レヴォンのタランティーノ作品への出演も話し合われた可能性もあり!?
イケメン二世セレブのニューフェイスとして、早くもファッション業界、ショービズ界から大注目を集めているレヴォン。彼が今後どんな活躍をするか、期待が高まる!
text : Makiko Ota