2020年2月11日(現地時間)、ジャスティン・ビーバー(25)がロンドンで行ったライブへ父、兄と出かけたハーパー・ベッカムちゃん(8)が、ライブ中にジャスティンからハグされ大喜び!
2015年の『パーパス』以来となる新アルバム『チェンジズ』を2月14日にリリースするジャスティン・ビーバー(26)が、2020年2月11日(現地時間)、アルバムのプレビューライブをロンドンで開催。
Photo:Instagram(davidbeckham)
デヴィッド・ベッカム(44)が、三男クルス(14)と娘ハーパー(8)を連れてライブ会場に駆けつけた。
この日、ハーパーはジャスティンが手がけるアパレルブランド、ドリュー ハウスのパーカーを着て参戦。ベッカム親子はVIPゲストとして、バックステージからライブを楽しんでいたようで、父デヴィッドはライブを楽しむ子供たちの様子をインスタグラムで公開した。
そうしたなか、ハーパーにスポットライトが当たる瞬間が! なんとライブ途中で、ジャスティンからステージに呼ばれ、大勢のファンの前でハグしてもらったのだ。
もちろんその決定的瞬間をデヴィッドが逃すはずはなく、一部始終を動画で撮影。一瞬のことではあったけれどギュッと抱きしめられ、髪にチュッとキスしてもらったハーパーは、満面の笑顔。うれしさが抑えられない表情を浮かべながら父の元へ!
ちなみにハーパーがジャスティンに会ったのはこれが初めてではなく、昨年のハロウィンには、ビリー・アイリッシュ(18)のコスプレをして「トリック or トリート」とジャスティン邸を訪問。かき氷をもらったことを、デヴィッドがインスタグラムで明かしていた。
日頃から父デヴィッドや、女子にモテモテの兄たちに囲まれ、イケメン慣れしているはずのハーパーをも大喜びさせたジャスティン。やはりミュージシャンがステージでパフォーマンスしているときのカッコよさは格別!?
そんなジャスティンは今年、全米ツアーを行うことも発表している。今回のハグでますますジャスティンの大ファンになったに違いないハーパー、そしてその歌声から「ネクスト・ジャスティン・ビーバー」と呼ばれるクルスらベッカム家の子供たちも、ジャスティンのライブをきっと楽しみにしているはず!