米トーク番組『レイト×2ショー』で、妻ヘイリー(23)の友人を格付けしたジャスティン・ビーバー(25)。カーラ・デルヴィーニュ(27)との不仲が思わぬ形で明かされる!
2020年2月20日(現地時間)、ジェームズ・コーデン(41)が司会を務める米トーク番組『レイト×2ショー』に出演したジャスティン・ビーバー(25)。番組内でのある発言がきっかけで、トラブル勃発⁉︎
ジャスティンが登場したのは、人気コーナー「スピル・ユア・ガッツ・オア・フィル・ユア・ガッツ」。ジェームズとゲストがお互いに際どい質問をし合うゲームで、答えられない場合は、相手から指定された「ゲテモノ」料理を食べなければならない。
1回目の「一番嫌いなのは、どの国のファン?」という質問には、「エビの激辛スムージー」を飲むことで回答を免れたジャスティン。
ところが、2回目では「妻ヘイリー(23)の友人ジジ・ハディッド(24)、ケンダル・ジェンナー(24)、カーラ・デルヴィーニュ(27)を好きな順で教えて」とさらなる難問を突きつけられてしまう。
Photo:Instagram(@latelateshow)
ジェームズから指定された「雄牛の性器」をどうしても食べたくなかったジャスティンは、「ケンダル、ジジ、カーラの順かな」と返答。「ケンダルとはたくさん会ったことがあるし、よく知っているんだ。逆にジジとカーラとは、あまり一緒に過ごしたことがない。別に何かあるってわけじゃないよ」と必死で弁解した。
Photo:Instagram(@caradelevingne)
しかし、最下位にランク付けされたカーラは決してよく思わなかったよう。放送後にインスタグラムで、「何もないなら、なぜ私をブロックしたままなの? ヘイリー、あなたのことは好きだけど、ジャスティンは食べる方を選ぶべきだったわね」とコメント。
さらにジャスティンがカーラのお尻に釘づけになっている写真やプライベートでのツーショットを投稿し、ジャスティンを大いに皮肉った。
Photo:Instagram(@caradelevingne)
カーラがブロックされた背景には、ジャスティンとテイラー・スウィフト(30)とのバトルが絡んでいるとも。昨年7月、テイラーはプロデューサーのスクーター・ブラウン(38)にアルバムの所有権を奪われたことを告発。このとき、テイラーと親しいカーラは、スクーターの肩を持ったジャスティンを批判していた。
思わぬ形で明らかになったジャスティンとカーラの不仲。もうひと波乱起きそうな予感?
text:Kyoko Kawaguchi