自身のインスタグラムで、水着姿などセクシーショットを堂々と披露する歌手のリゾ(31)。先日投稿した最新下着ショットには73万以上の“いいね!”がつき、注目の的に!
ありのままの自分の体型を肯定的に受け入れる「ボディ・ポジティブ」を訴えてきた歌手のリゾ(31)が、TikTokに投稿した自身の水着姿の動画が削除されていたことを告白。「私たちは話し合う必要があるわ」とTikTokに対して抗議をするとともに、インスタグラムで自慢のカーヴィボディを披露した。
TikTokへ投稿した新たな動画で、自身の水着動画を運営側に削除されたと訴えたリゾ。
「TikTokは私の水着姿の動画を削除した。でも他の水着の女の子の動画は許可されているわ。なぜかしら。TikTok、私たちは話し合う必要があるわ」と猛抗議! 体型による差別ともとれるアプリ運営側の対応を非難した。
この投稿の後、英紙『サンデー・タイムズ』のインタビューの中で、「ボディ・ポジティブのムーブメントは私たちとともに拡大している反面、それに伴う苦痛も増しているわ。だけど私は自由に生きることにこだわることを、喜ばしく思っているの」と語ったリゾ。肥満体型に対する批判も多いことを明かしていた。
そんななか、2020年3月29日(現地時間)にリゾがインスタグラムに自身の最新ショットをアップ! ヒップを強調した大胆な下着姿を披露し、自身が掲げる「ボディ・ポジティブ」を再アピールした。これには73万以上の“いいね!”がつくなど、大反響が。
ちなみにこの投稿にリゾが添えた「Blueface babyyy」というコメントは、若手ラッパーのブルーフェイス(23)に向けたもの。
ブルーフェイスは今月12日に出演したラジオ番組にて、リゾへの愛を告白。「ベイビー、このラジオを聴いていたら僕に電話して!」とラブコールを送っていたことへのレスポンスのよう! これを機に、ふたりのデートは実現するのか? はたまた、コラボ曲の実現も有り得る!?
昨年リリースしたアルバムが大ヒットし、今年1月にはグラミー賞で最優秀ポップ・パフォーマンス賞を含む3冠に輝き、シンガーとして今乗りに乗っているリゾ。
ヒット曲『ジュース』では、「私って魅力に満ちあふれているの。ラグーソースみたいにおいしいわよ!」と歌うなど、自身の豊満なボディを常にポジティブに受け入れ、体型に悩む世界中の人たちに勇気を与えている。自分のスタイルを貫き続けるリゾがこれからどんなメッセージを発信してくれるのか、これからも目が離せない!