アデル(31)が元夫サイモン・コネッキ(45)に、「離婚理由の口止め料」として巨額を支払うことが発覚。さらに、恋人と破局したという噂も浮上!
交際中だった2012年10月に長男アンジェロくん(7)が誕生し、2016年に入籍したアデル(31)とサイモン・コネッキ(45)。もともと、プライベートを明かさないことで知られるアデル。2019年4月に代理人を通じて突然の破局が発表されると、世間は大いに驚いた。
破局後は、約200億円といわれるアデルの資産の行方が注目の的に。そして先日、「離婚理由の口止め料」として約187億円を提示したアデルに対し、ロサンゼルスの裁判所がその要求を受け入れたと報じられた。
ある情報筋によると、「セレブの離婚裁判は、財産分与などで相当な時間を要し、関係がより悪化するケースがある」という。アデルもサイモンもそれを望んでおらず、息子アンジェロのために離婚理由を明かさないことで意見が一致。親権もそれぞれに与えられるそう。
ちなみに、アデルの代表曲である『Someone Like You』や『Hello』は、自身の失恋をもとに書かれたことで有名。そのため、離婚の理由が世間に知られないほうが、今後、楽曲が作りやすいのでは?と囁く声も。
最近では、ピラティスや食事制限により約45kgの減量に成功し、ますます美しさに磨きがかかるアデル。じつはサイモンと破局後、すでに新たな恋人がいたという証言も浮上!
その相手は、過去にナオミ・キャンベル(49)と交際していたラッパーのスケプタ(37)。先月リリースされたアルバム『Insomnia』に収録されている楽曲『Mic Check』で、アデルとの破局をほのめかす歌詞が指摘されており、交際は確実だとか!?
すでにサイモンとは円満破局したといわれているが、破局した翌月の誕生日には「大変な1年だった」と振り返ったアデル。胸の内は、今後リリースされるであろう楽曲のなかに?