#stayhome期間のマルチタスクの参考にしたい! クロエ・カーダシアン、娘トゥルーを重りにワークアウト

娘のトゥルーちゃん(2)を手押し車に乗せて、自らがワークアウトをする様子をSNSに投稿したクロエ・カーダシアン(35)。少しでもトゥルーちゃんが楽しめるようにと、子どもを思う親心が伝わってくる!?

18kgの減量に成功したことをきっかけに、ダイエット番組『リベンジ・ボディ』をスタートさせるなど、ワークアウト好きで知られるクロエ・カーダシアン(35)。2歳のひとり娘、トゥルーを遊ばせながら同時にワークアウトをこなす、「マルチタスク動画」が注目されている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2020年5月12日(現地時間)、クロエはおなじみのワークアウト風景をインスタグラムのストーリーに投稿。そこには、トゥルーが乗った手押し車をロープで腰に結びつけ、引っ張りながら全速力で走るクロエの姿が! ワークアウトも娘との時間も諦めない、驚きのマルチタスクアイデアを披露した。

Photo:Instagram()Photo:Instagram(khloekardashian)

ここまでしてワークアウトに励む理由を、「@goodamerican(グッド・アメリカン)の撮影のために、自主隔離生活中に増えた体重を落とす必要があるわ」と明かしたクロエ。

グッド・アメリカンとは、2016年9月に実業家のエマ・グレデとクロエが立ち上げたファッションブランド。幅広いサイズ展開のデニムやトレーニングウェアが人気を博しているが、その撮影を近々予定しているとか。

Photo
Photo:Instagram(khloekardashian)

そんな母の事情を知るはずもなく、りんご片手にほのぼのと手押し車に乗るトゥルー。一点をボーッと見つめる姿は、ちょっぴり退屈そうにも見える……?

しかし、同日に投稿された別の写真では、高級リゾート地を彷彿とさせる自宅のプールで遊ぶトゥルーの姿が。バーバリーのスイムウェアを着て満面の笑みを浮かべた表情は、とっても楽しそう。

この投稿をInstagramで見る

🤍My happy girl 🤍

Khloé(@khloekardashian)がシェアした投稿 -

自主隔離生活が長期化するなかで、子育てを優先させながらワークアウトもこなすクロエ。その姿に、クロエの元パートナーで復縁説が囁かれるトリスタン・トンプソン(29)も惚れ直さずにいられない!?

1/4
#stayhome期間のマルチタスクの参の画像_1
クロエがSNSに投稿した動画が話題に。
2/4
#stayhome期間のマルチタスクの参の画像_2
そこには、手押し車に乗せた2歳の娘を、全速力で引っ張るクロエの姿が。
3/4
#stayhome期間のマルチタスクの参の画像_3
娘は退屈そうにも見える?
4/4
#stayhome期間のマルチタスクの参の画像_4
同日、プールで娘を遊ばせる写真も投稿していたクロエ。Photo:Instagram(@khloekardashian)
FEATURE
HELLO...!