ブリトニー・スピアーズ、恋人との子どもを熱望! カップルエクササイズでますます愛を深める

サム・アスガリ(26)と順調に交際を続けているブリトニー・スピアーズ(38)。恋人との将来について、ついに口を開く⁉︎

今やすっかりおなじみとなったブリトニー・スピアーズ(38)&恋人サム・アスガリ(26)のラブラブなワークアウト動画。2020年5月11日(現地時間)、インスタグラムにその最新バージョンが公開された。

この投稿をInstagramで見る

Britney Spears(@britneyspears)がシェアした投稿 -

今回の動画は、ブリトニーの後ろでサムがたくましい腕をのぞかせるという、ユーモアあふれるカットからスタート。手をつないでスクワットをしたり、向かい合ってダンベル上げをしたりと、様々なトレーニングに挑戦している。

そんなふたりはハードなメニューにもかかわらず、息ぴったり! また一カ月近くサムと離れ離れだったブリトニーにも、笑顔がカムバック。カップルエクササイズを通して、ますます愛を深めていることが分かった。

Photo:Getty Images

さらに先週、ブリトニーがサムとの子どもを熱望していることも明らかに!

昨年5月、父ジェイミー(67)に強制的にメンタルヘルス施設に入れられたとして、保護監督権の取り消しを求めていたブリトニー。同年9月に裁判所で受け入れられるも、ブリトニーのケアマネージャーであるジョディ・モンゴメリーが一時的な代役を務めることに。最終的な判決はまだ出ておらず、裁判は今も続いている。

Photo:Instagram(@britneyspears)

米ゴシップサイト『Us Weekly』によると、ブリトニーが子作り願望について言及したのは、この裁判内にて。保護監督権の取り消しを求める一方で、サムと子どもをもうけ、新たな家庭を築いていきたいと訴えたとか。

これまで結婚や出産の可能性について囁かれていたものの、実際にブリトニーが口にしたのは初めて。サムとの交際は、世間が思っている以上に真剣だったよう。

Photo : Splash/アフロ

ちなみにもともとふたりの交際を認めていなかったジェイミーは、今回の件についても猛反対していると報じられている。しかし、保護監督権をもたないジェイミーに止める術はなし⁉︎ サムとの年内結婚&妊娠も夢ではないかも。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブリトニー・スピアーズ、恋人との子どもをの画像_1
恋人サム・アスガリ(26)とのワークアウト動画を公開したブリトニー・スピアーズ(38)。Photo:Instagram(@britneyspears)
2/4
ブリトニー・スピアーズ、恋人との子どもをの画像_2
子どもを熱望していることも明らかに! 裁判所で、サムと新たな家庭を築いていきたいと訴えたとか。
3/4
ブリトニー・スピアーズ、恋人との子どもをの画像_3
これまで結婚や出産の可能性について囁かれていたものの、実際にブリトニーが口にしたのは初めて。
4/4
ブリトニー・スピアーズ、恋人との子どもをの画像_4
サムとの交際は、世間が思っている以上に真剣だった⁉︎ ブリトニーの年内結婚&妊娠も夢ではないかも。
FEATURE
HELLO...!