恋人カミラ・モローネ(22)と一緒に自主隔離生活をおくっているレオナルド・ディカプリオ(45)。カミラの父親と一緒に日用品の買い出しに出かけたところがキャッチされた。
2020年5月16日(現地時間)、レオナルド・ディカプリオ(45)が恋人カミラ・モローネ(22)、その実父で元モデルのマキシモ・モローネ(51)と3人で、買い出しに出かけたところがキャッチされた。
新型コロナウイルスの感染拡大によりロックダウンを実施しているカリフォルニアで、レオとカミラは一緒に自主隔離生活をおくっていると伝えられている。
先日、カミラは保護施設から2頭のハスキー犬、ジャックとジルをもらい受けたことをインスタグラムで報告。動物愛護活動にも熱心に取り組んでいることでも知られるレオが、2頭を散歩させる姿もキャッチされており、ふたりで犬たちを育てているよう。
2017年12月の交際発覚から、およそ2年半にわたって交際を続けているレオとカミラ。昨年夏には、カミラと訪れたイタリアでのバカンスに、レオの母イルメリン・インデンバーケン(77)、父ジョージ・ディカプリオ(76)、そしてカミラの母ルシア・ソラ(41)が合流。
仲よく観光するシーンが目撃され、カミラとの関係は母イルメリンも認めていることが明らかに!
さらに、今年2月に行われたアカデミー賞授賞式にレオはカミラを同行。レッドカーペットを一緒に歩くことはなかったけれど、会場内では並んで着席していたことが話題に。そんなふたりは、新型コロナウイルス感染拡大を機に、事実上の同棲生活をスタートさせたといえそう。
カミラの母ルシアの元パートナーで、カミラにとっては継父的な存在のアル・パチーノ(80)と、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』で共演しているレオ。
それに加えて、今まで接点が目撃されていなかったカミラの父親とも、親しく付き合っていることが判明。これはもはや、家族同然ということ?
長期にわたる外出自粛生活により、多くの人々が家族の大切さを実感していると言われるなか、ハリウッド最後の大物独身セレブ・レオの心境にも変化が起きた? コロナ収束後のレオとカミラの動きに要注目!