IMAGE GALLERY 1/5 ホームウェアブランド「カーサ・ゼタ=ジョーンズ」を手掛けているキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(50)。設立3周年を前に、ビジネスをさらに拡大! Photo:Getty Images 2/5 シューズやコーヒー、コスメ、ギフトグッズなどのアイテムを追加。ホームウェアブランドから、より広義なライフスタイルブランドへと進化させるつもりだという。 3/5 ラグジュアリーをテーマに、寝具やローブ、テーブルリネンを展開している「カーサ・ゼタ=ジョーンズ」。 4/5 ビジネス拡大の背景について、「子どもたちが大きくなったことで、より仕事に集中できる時間が増えたみたいだ」と関係者。キャサリン本人も意欲に燃えているそう! 5/5 そんなキャサリンの強力なライバルになると言われているのが、グウィネス・パルトロウ(47)。2008年に立ち上げたライフスタイルブランド「グープ」は、みるみるうちに大成功。 元の記事に戻る元の記事に戻る