ロサンゼルスで行われた人種差別に抗議するBLACK LIVES MATTERの集会に参加した、カーラ・デルヴィーニュ(27)とカイア・ガーバー(18)。その仲よしぶりが注目を集めている。
2020年7月15日(現地時間)、ロサンゼルスで行われた人種差別に抗議するBLACK LIVES MATTER(ブラック・ライヴズ・マター)の集会で、カーラ・デルヴィーニュ(27)とカイア・ガーバー(18)の姿がキャッチされた。
大勢の人々とともに演説を聴きながら拳を突き上げ、かけ声を唱和するなど熱心に活動する様子がパパラッチされたふたり。
それだけでなく、背後に立つカイアにカーラがもたれかかり、お互いの腕を絡ませ合うなど、かなり親密な密着ぶりも披露。
さらに、カーラが背後からカイアのウエストに手を置く仕草も! 人混みのなかとはいえ、ふたりが密着する様子に対し、「友達以上の関係なのでは?」と囁く声も。
ともに、トップモデルとして大活躍中のカーラとカイア。プライベートでは、カーラは今年4月に約2年交際した女優アシュレイ・ベンソン(30)と破局したばかり。アシュレイはその後、ラッパーのジー・イージー(31)との交際をスタートさせており、カーラとの関係は完全に終わったよう。
一方、カイアは昨年、コメディアンのピート・デヴィッドソン(26)とのロマンスが明らかになるも、約2カ月で破局。つまり、今のところ、カーラとカイアの恋愛ステータスはシングル。
そんなふたりはモデルとして同じブランドのショーに出演するなど、仕事場で顔を合わせるだけでなく、親しい友人だったよう。英紙『Daily Mail』によると、新型コロナウイルスの感染拡大による自主隔離生活が始まったばかりの頃は、「自主隔離仲間」を自称し、ほかの友人たちと一緒に過ごしていたのだとか。
実際、3月にはカーラ、アシュレイ、カイア、それに映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演していた女優のマーガレット・クアリー(25)、ドラマ『13の理由』で知られる俳優トミー・ドーフマン(28)と一緒に散歩や日用品の買い出しに出かける姿も目撃されていた。
そんなグループでの付き合いから、ふたりで集会に出かけるようになったカーラとカイア。ふたりの関係は単なる友だちなのか、それ以上になるのか。人気モデルふたりとだけあって、熱い注目が集まりそうだ。