ブルックリン・ベッカム(21)とニコラ・ペルツ(25)が婚約を発表してから数週間。今度は、結婚式のゲストリストに注目が集まっている。
2020年7月11日(現地時間)に婚約を発表したブルックリン・ベッカム(21)と恋人のニコラ・ペルツ(25)。来年、ニコラの父であり投資家のネルソン・ペルツ(78)が費用を出し、イギリスとアメリカで盛大な挙式を行う予定だと報じられた。
そして、式のゲストリストの一部が関係者の証言で明らかに。トップには、とある“大物夫婦”の名前が!
その大物夫婦とは、今年3月に英王室を離脱したヘンリー王子(35)とメーガン妃(38)。ブルックリンの両親であるデヴィッド・ベッカム(45)とヴィクトリア・ベッカム(46)が、息子の結婚式にふたりを招待したいと考えているよう。
ふたりの関係者は、英タブロイド紙『ザ・サン』に「デヴィッドとヴィクトリアは、ヘンリー王子夫妻が出席すれば、より特別な式になると思っている。多忙なふたりに出席してもらうため、招待状をできるだけ早く出したいと考えているようだ」と明かした。
そのため現在、ベッカム夫妻は結婚式の日取りを大急ぎで決めようと動いているのだとか。
また、ブルックリンのゴッドファーザーである歌手のエルトン・ジョン(73)の名前もリストに挙がっているそうで、式ではエルトンがパフォーマンスをするのではないかという証言も!
費用は400万ポンド(約5億4000万円)と噂されるブルックリンとニコラの結婚式には、ほかにどんな顔ぶれが揃うのか? デヴィッドとヴィクトリアの幅広い交友関係を考えると、ロイヤルウェディングにも劣らぬ豪華なセレブ陣が集まりそう!?
text:Mayu Yamamoto