ついにTikTokをスタートさせたキャメロン・ディアス(47)。自身のワインブランド「アヴァリン」を使ったオリジナルのチャレンジを考案!
2020年7月にワインブランド「アヴァリン」を立ち上げたキャメロン・ディアス(47)が、今度はTikTokデビュー! 記念すべき初投稿では、ワインを使ったオリジナルのチャレンジを披露した。
この投稿をInstagramで見る
キャメロンが考案した「アヴァリン・ワイン・チャレンジ」は、ふたりが前後に座ってスタート。前の1人がグラスのプレート部分を口にくわえ、頭を後ろに倒していき、もう1人がそのグラスからワインを飲むというもの。
一緒にブランドをローンチした友人キャサリン・パワーと、このチャレンジを行ったキャメロン。最初はグラスに口が届かず苦戦するも、最後には見事ワインを完飲。「次は誰の番?」というメッセージを送り、ファンに挑戦を呼びかけた。
そんなふたりの側には、さりげなくアヴァリンのワインボトルが。どんなときもプロモーションのチャンスを逃さない、起業家らしい一面もちらり。
Photo:Instagram(@camerondiaz)
そして今、キャメロンがビジネスに負けないくらい夢中になっているのが、娘ラディックス(0)の子育て。最近、米『ローリング・ストーン』誌で珍しく私生活を明かしたことが話題になったばかり。
インタビューの中で、「娘と過ごしたこの7カ月間は、人生で最も幸せな時間だったわ」と振り返ったキャメロン。「最近は『セサミストリート』の歌ばかり聴いてるの。あと『ベイビーシャーク』もね」と、音楽づくしの毎日であることも告白した。
Photo:Getty Images
また、夫ベンジー・マッデン(41)も娘にメロメロらしく、「ラディックスのために、少なくとも1ダースは曲を作ってる。よく皆でアカペラで歌ってるわ」との仲良しエピソードも。
いまだに女優復帰を望む声が絶えないも、新しい人生を歩み、幸せいっぱいのキャメロン。これからTikTokでどんな姿を見せてくれるのか楽しみ!
text:Kyoko Kawaguchi