マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名! ナオミ・キャンベルのウイルス対策がさらにパワーアップ

防護服やフェイスシールドで、感染から身を守ってきたナオミ・キャンベル(50)。今度は、除菌シート「NAOMIX」でウイルスを撃退する⁉︎

新型コロナウイルスへの感染を防ぐため、徹底的な除菌対策を行ってきたスーパーモデルのナオミ・キャンベル(50)。その行動が、日に日にパワーアップしていることが判明!

今年3月/Photo:Instagram(@naomi)

以前から飛行機に乗る際は、触れるところを全て除菌シートで拭くなどしていたナオミ。2020年3月にパンデミックが拡大すると、いち早く防護服を着こんで空港に現れ、大きな話題を呼んだ。

今年5月にはゴーグル&マスクの上から、フェイスシールドも装着! 「念には念を」と言わんばかりの姿勢で、予防に取り組んでいることを明かしたばかり。

今年5月/Photo:Instagram(@naomi)

そして今回、新たに機内での姿をインスタグラムでシェア。見た目は以前とあまり変わらないが、その手には「NAOMIX」と書かれたボトルが!

実はこれ、米消費財メーカー・CLOROX(クロロックス)の商品のパロディで、中身は除菌シート。自らの名前を冠したアイテムまで作ってしまうとは、さすが世界を代表するスーパーセレブ。

今年7月/Photo:Instagram(@naomi)

ちなみに、ナオミが「ファッショナブルな除菌剤」と紹介したこの投稿には、「欲しい」「どこで売ってるの?」と商品を求める声が殺到! 反響を受けて、本家クロロックスとコラボレーションするなんてこともあり得るかも?

Photo:Instagram(@naomi)

ロックダウンが解除されて以来、再び仕事に励んでいるナオミ。先月は、ニューヨークの地下鉄で撮影したフルヌード写真を公開! 完璧なプロポーションと堂々としたポージングで、ベテランモデルの貫禄を見せつけた。

Photo:Instagram(@naomi)

ナオミのウイルス対策には「やりすぎ」との批判もあるが、こうして仕事ができるのも危機管理があってこそ。油断を許さない状況が続くなか、ナオミの除菌テクニックにさらなる注目が集まりそう。

text:Kyoko Kawaguchi

1/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_1
新型コロナウイルスへの感染を防ぐため、徹底的に除菌対策をしてきたスーパーモデルのナオミ・キャンベル(50)。Photo:Getty Images
2/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_2
2020年3月にパンデミックが拡大すると、いち早く防護服を着こんで空港に現れ、大きな話題を呼んだ。
3/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_3
今年5月にはフェイスシールドも装着! 「念には念を」と言わんばかりの姿勢で、予防に取り組んでいることを明かしたばかり。
4/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_4
そして今回、新たに機内での姿をインスタグラムでシェア。見た目は前と変わらないが、その手には「NAOMIX」と書かれたボトルが!
5/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_5
ロックダウンが解除されて以来、再び仕事に励んでいるナオミ。先月は、ニューヨークの地下鉄で撮影したフルヌード写真を公開!
6/6
マイ除菌シートを「NAOMIX」と命名!の画像_6
ナオミのウイルス対策には「やりすぎ」との批判もあるが、こうして仕事ができるのも危機管理があってこそ。
FEATURE
HELLO...!