キッズスター誕生!?と最近話題のウィロー(9)は、歌手ピンク(40)とモトクロス選手のケアリー・ハート(45)の長女。ピンクのインスタグラムで最新写真が公開されると、「ピンクと同じ髪型になっている!」と話題に。
2020年8月6日(現地時間)、歌手のピンク(40)が自身のインスタグラムに娘ウィロー(9)との最新ツーショットをアップ。ピンクとお揃いのベリーショートで微笑む、愛らしい姿に注目が集まった。

ハスキーでパワフルな歌声、飾らないキャラクターで、世界を魅了し続けているピンク。ツーブロックのショートカットというパンクなヘアスタイルが定番だった彼女だが、昨年さらに髪を短く切り、バズカットに。
ピンクとともにイベントに参加したり、ピンクのインスタグラムにたびたび登場するなど、二世セレブのなかでも高い注目度を誇るウィロー。
Photo:Instagram(pink)

さらに今年6月、ピンクは手作りマスクをつけたウィローの横顔の写真を投稿。その時すでにウィローは髪をばっさり切り、ピンクと同じベリーショートに。そして今回、ファン待望の最新写真が公開された。

音楽やファッションで独自のスタイルを貫いてきたピンクは、子育てでも彼女らしいやり方を持つことで有名。
以前ウィローが自身を「一番可愛くない女の子」だと言い、その理由が「髪の長い男の子みたいに見えるから」と語ったことに対し、家に帰ったピンクはマイケル・ジャクソンやデビッド・ボウイ、フレディ・マーキュリーなど、唯一無二の個性を放つスターたちのプレゼン資料を作ったというエピソードが!

ピンクはウィローに、「人が私をからかうとき、男に見えるとか男性的すぎるとか、私が多くに意見を持ちすぎていると言う。でも、私が髪を伸ばしているのを見たことがある? 私が自分の体を変えたことがある? 私が世界に対して自分の見せ方を変えたことは?」と自分らしさに対して自信をもつことの重要性を諭したとか。

ピンクに負けない奇抜なファッションでイベントに出席したり、ピンクのアルバムのレコーディングに参加するなど、注目を集めているウィロー。今後の成長が楽しみ!
text:Saki Wakamiya