ブルックリン・ベッカムに未練タラタラ⁉︎ 元ガールフレンドが失恋ソングを引っさげて歌手デビュー

ブルックリン・ベッカム(21)の元恋人ハナ・クロス(23)が歌手デビュー! 収録曲には、ブルックリンとの失恋ソングも含まれているそう。

2018年にブルックリン・ベッカム(21)の交際相手として、一躍有名になったモデルのハナ・クロス(23)。破局からちょうど1年が経った今、なんと歌手デビューすることが明らかに!

Photo:Getty Images

恋多きブルックリンとは9カ月にわたって交際し、母ヴィクトリア(46)のお気に入りとも言われていたハナ。すぐにベッカム家のファミリーイベントの常連となり、SNSでは家族同然の存在感を示していた。

しかし、円満な関係は長くは続かず、ケンカする様子が頻繁にキャッチされるように。見かねた父デヴィッド(45)が、ハナと距離を置くようブルックリンに忠告! すると、まもなくふたりの関係はフェードアウトしていった。

Photo:Getty Images

破局後はメディアに取り上げられる機会が激減したハナ。そんな中で突然、アルバム発売に向けてレコーディングを行っていることが判明!

収録曲にはブルックリンとの別れを匂わせるものもあり、ハナは「あなたは不誠実だって、誰か教えてくれたらよかったのに。私の心はひどく傷ついたわ」などと歌っているとか。

Photo:Getty Images

また関係者は、「幸せそうなブルックリンを見るのがつらいようだ」とハナの心境を告白。「彼女は自分の気持ちを表現することを恐れていない。アルバムがリリースされたら、ブルックリンは聴かない方がいいだろう」とも話しており、かなりの暴露がなされている可能性も。

Photo:Instagram(brooklynbeckham)

当のブルックリンは、女優のニコラ・ペルツ(25)と婚約し、幸せの絶頂を迎えているところ。そんな中飛び込んできた元恋人のニュースに、内心ヒヤヒヤ? 一体どんなアルバムに仕上がっているのか、リリースが待ち遠しい。

text:Kyoko Kawaguchi

1/4
ブルックリン・ベッカムに未練タラタラ⁉︎の画像_1
ブルックリン・ベッカム(21)の交際相手として、一躍有名になったモデルのハナ・クロス(23)。破局からちょうど1年、歌手デビューすることが明らかに!
2/4
ブルックリン・ベッカムに未練タラタラ⁉︎の画像_2
恋多きブルックリンとは9カ月にわたって交際。すぐにベッカム家のファミリーイベントの常連となり、SNSでは家族同然の存在感を示していた。
3/4
ブルックリン・ベッカムに未練タラタラ⁉︎の画像_3
現在、アルバム発売に向けて、レコーディングを行っているというハナ。収録曲にはブルックリンとの別れを匂わせるものもあるとか。
4/4
ブルックリン・ベッカムに未練タラタラ⁉︎の画像_4
当のブルックリンは、女優のニコラ・ペルツ(25)と婚約を発表。そんな中飛び込んできた元恋人のニュースに、内心ヒヤヒヤ?
FEATURE
HELLO...!