女優のリリー・コリンズ(31)が恋人の映画監督チャーリー・マクダウェル(37)との婚約を発表! インスタグラムにアップされたプロポーズ写真が幸せいっぱいだと話題に。
昨年7月にデート姿がパパラッチされて以降、順調な交際を続けてきた女優のリリー・コリンズ(31)と映画監督のチャーリー・マクダウェル(37)。揃ってスターを親に持つ2世セレブであるふたりが、婚約したことが明らかに!
リリーの父は大御所ミュージシャンのフィル・コリンズ(69)。チャーリーの父は俳優のマルコム・マクダウェル(77)、母は女優のメアリー・スティーンバージェン(67)で、ふたりとも多くの映画やドラマに出演してきた人物だ。
2020年9月25日(現地時間)、リリーはインスタグラムにチャーリーとの3枚の写真をポスト。
なかでも注目したいのが2枚目。それは片膝をついたチャーリーがリリーに婚約指輪を掲げたプロポーズシーン! 照れたような仕草を見せるリリーがとってもキュート。
キスショット、婚約指輪をつけた左手の写真とともに、「私はずっとあなたを待っていたの。これからの人生をあなたと一緒に過ごせることが楽しみだわ」とチャーリーへの愛あふれるコメントを添えた。
このリリーの投稿に、世界中から祝福コメントが殺到! ファンはもちろん、女優のアシュレイ・ティスデイル(35)やモデルのテイラー・ヒル(24)など、リリーの友人たちからもたくさんの「おめでとう!!!」と「いいね」が寄せられた。
また、チャーリーもインスタグラムで婚約を報告。婚約指輪をして満面の笑顔を浮かべるリリーの写真とともに「不確実で暗闇にいるようなときも、君は僕の人生を照らしてくれた。君との冒険を永遠に大切にするよ」と、永遠の愛を誓った。
そんな幸せいっぱいのリリーは、10月2日より配信がスタートするネットフリックスの新作ドラマ『エミリー、パリへ行く』の主役を熱演。大ヒットドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の製作陣が手がけていることから、配信前から話題沸騰中の作品だ。
そんな、今季の注目度ナンバーワンドラマのヒロインも勝ち取っていたリリー。最愛の人との婚約も発表し、いま一番のハッピーガールといっても過言ではない!?
text:Mayu Yamamoto