デート現場をキャッチされた、メアリー=ケイト・オルセン(34)。隣にいる男性との関係はいかに!?
2020年5月にオリヴィエ・サルコジ(51)と破局したことが報じられた、ファッションデザイナーのメアリー=ケイト・オルセン(34)。男性とのツーショットがパパラッチされ、「新たな恋人候補か?」と囁かれている。
メアリー=ケイトと白いキャップをかぶった男性のツーショットがキャッチされたのは、今週のはじめ。互いにサングラスをかけ、間を空けて歩くなど、どこか周囲を気にしているような雰囲気。
カップルとしてもまったく違和感がないふたり。しかし情報筋によると、男性はメアリー=ケイトの友人のひとりだとか。
同人物いわく現在「メアリー=ケイトに恋人はいない」そうだが、オリヴィエとの破局騒動も落ち着き、次なるステップへ進んでいることは確実だとか!
メアリー=ケイトとオリヴィエは2012年頃から交際をスタートさせ、3年後の2015年に結婚。17歳も年の離れたふたりだが、スポーツ観戦したり、揃ってイベントに参加したりするなど、仲睦まじい姿がたびたびキャッチされていた。
いまだに破局理由については明かされていないが、パンデミック中にオリヴィエが取った行動がメアリー=ケイトを激怒させたのでは?と囁かれている。
新型コロナウイルス感染拡大が懸念されていた4月頃、マンハッタンからブリッジハンプトンに移ったふたり。オリヴィエはその場所に、元妻のシャーロット・ベルナールや子どもたちを呼ぶ計画を立てていたという。しかし、その計画を知ったメアリー=ケイトは激怒! ブリッジハンプトンの家を出て行ってしまったそう。
メアリー=ケイトが離婚申請したのは今年4月のこと。現在はシングルライフを謳歌しているようで、パパラッチ写真の表情も健やか。熱愛報道が報じられるのも、時間の問題かも!?