セクシーショット満載の動画も公開!「ビキニの女王」の異名を持つエミリー・ラタコウスキー(29)が夫セバスチャン・ベア=マクラード(39)との第一子を妊娠していることを発表。生まれてくる子どもへの想いをエッセイで明かした。
日頃からセクシーなビキニ姿をインスタグラムで惜しげもなく披露し、「ビキニの女王」とよばれる、モデル&女優のエミリー・ラタコウスキー(29)。2018年に電撃結婚した夫セバスチャン・ベア=マクラード(39)との第1子を妊娠したことを発表し、インスタグラムで大胆なマタニティヌードを披露!
エミリーは、ファッション誌に寄稿したエッセイで妊娠を発表。通常、妊娠や出産発表では、子どもの性別が明かされることが多いものだが、エッセイのなかでエミリーは子どもの性別は公表しないと断言!
その理由について、「夫と私が友人たちに妊娠したことを告げると、“おめでとう”に続いて、“どっちが欲しい?”とよく聞かれます」と綴ったエミリー。
続けて「私たちは、“性別は子どもが18歳になるまでわからない。いずれ子どもが教えてくれる”と答えることにしています。みんな笑うけれど、性別は、子どもが生まれ持つ生殖器よりも複雑な可能性があります」と名言。
性別は、子ども自身が時間をかけて自分で見つけていくという考えを明らかにした。
さらに、「私たちの人生は多くの場面で性別に左右されており、その現実を否定するのは不誠実です。しかし、性別による先入観を押しつけたくありません」と、性別にこだわらない子育てへの意気込みも告白。
そんなエミリーは妊娠発表とともに、自身が脚本、ナレーションを担当し、友人のレナ・ダナム(34)が監督したショートムービーも公開。
「あなたは誰になるの?」というタイトルの映像は、お腹の赤ちゃんへのメッセージと共に、エミリーの妊婦ライフを捉えたもの。エミリーのプライベートショットに加えて、マタニティヌードなども収められており、ファンにとっては嬉しい作品に。
知的で美しく、子育てにリベラルな姿勢で臨むことを明かしたことでも注目されるエミリー。どんなママになるのか、今から楽しみ!