ハリウッドが誇るアジアンビューティー、コンスタンス・ウーが極秘出産!

世界中で大ヒットを記録した映画『クレイジー・リッチ!』に出演し、一躍トップ女優となったコンスタンス・ウー(38)。彼女が密かに出産していたというニュースが飛び込んできた。

ハリウッド映画界で注目を集めるアジアンビューティ、コンスタンス・ウー(38)。先日、第一子となる女の子を出産したことが明らかに!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

このハッピーなニュースにファンはとても驚いたよう。それもそのはず! コンスタンスは妊娠していることを公表していなかったのだ。

それまでも、プライベートをあまり公にしてこなかったコンスタンス。妊娠中の姿がパパラッチされたこともなく、インスタグラムも今年の5月以来、更新はなし。

この投稿をInstagramで見る

Honus Honus(@honushonus)がシェアした投稿

気になるベビーの父親は、ロックバンドManMan(マン・マン)のフロントマンを務めるホーナス・ホーナスことライアン・カトナー。コンスタンスとライアンは結婚しておらず、パートナー関係のよう。

ふたりの関係者によると「彼らはワクワクしていて、とても幸せだ」と、新しい命の誕生を喜んでいるそう!

Photo:Everett Collection/アフロ
Photo:Everett Collection/アフロ

そんな幸せいっぱいなコンスタンスを一躍トップ女優へと引き上げたのが、2018年に公開された映画『クレイジー・リッチ!』。コンスタンスはリッチすぎるイケメンと結ばれるヒロイン役を演じたが、プライベートでも“ベビー誕生”という幸せを手に入れたよう。

そして、同作でもう一人、幸せを手に入れたキャストが。その人物とは、コンスタンスのお相手役のイケメン御曹司を演じたヘンリー・ゴールディング(33)! 11月上旬に、妻リヴ・ロー(35)が第一子を妊娠中であることをインスタグラムで報告した。

この投稿をInstagramで見る

Henry Golding(@henrygolding)がシェアした投稿

お腹が少し膨らんだリヴとのツーショットをアップしたヘンリー。「2021年はすでに明るく見えるね」とコメントが添えられたハッピーオーラ全開の投稿に、「おめでとう!!!」 「とっても幸せそうだわ」といったお祝いメッセージが多数寄せられた。

『クレイジー・リッチ!』の主演ふたりのハッピーニュースに続き、他キャストからも素敵な報告が届くかも!? 

text:Mayu Yamamoto

1/4
ハリウッドが誇るアジアンビューティー、コの画像_1
第一子となる女児を出産した、女優のコンスタンス・ウー。
2/4
ハリウッドが誇るアジアンビューティー、コの画像_2
パパとなったコンスタンスの恋人、ライアン・かトナー。
3/4
ハリウッドが誇るアジアンビューティー、コの画像_3
映画『クレイジー・リッチ!』の1シーン。ヒロインのレイチェルを演じるコンスタンスとお相手の御曹司役ニックを演じるヘンリー・ゴールディング。
4/4
ハリウッドが誇るアジアンビューティー、コの画像_4
インスタグラムで妊娠を報告したヘンリーと妻のリヴ・ロー。
FEATURE