2019年に父レニー・クラヴィッツ(56)がパリに所有する邸宅で、有名セレブを多数招き結婚式を行ったゾーイ・クラヴィッツ(32)とカール・グラスマン(32)がすでに破局していたことが判明!
2021年1月2日(現地時間)、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』などで知られるゾーイ・クラヴィッツ(32)と夫で俳優のカール・グラスマン(32)の破局が判明。2020年12月23日(現地時間)にゾーイが離婚を申請していたことが明らかになった。
ゾーイの代理人も米誌『People』で破局を認めており、年明け早々の破局のニュースに驚きが広がった。
レニー・クラヴィッツ(56)と前妻リサ・ボネット(53)の一人娘であるゾーイはカールと2016年に共通の友人を介して出会い、交際をスタート。2018年10月、ゾーイは雑誌のインタビューで記者から左手の薬指にはめたリングについて聞かれ「そう、婚約したのよ。誰にも言ってなかったけど。プライベートなことにしておきたかったから」と語り、さりげなく婚約を公表したことが話題に。
そして2019年6月に、ゾーイの父レニーが所有するパリの邸宅で行われた結婚式には、両親はもちろんのこと、『ビッグ・リトル・ライズ』で共演したニコール・キッドマン(53)、リース・ウィザースプーン(44)をはじめとする多数の有名セレブがお祝いに駆けつけていた。
昨年6月の結婚1周年には、結婚式で撮影されたと思われるカールとのロマンチックな写真をインスタグラムにアップしていたゾーイ。一方、カールも結婚記念日に「期待したような年ではないけれど、これを乗り切れば、僕らは何でもできるような気がするよ。何よりも愛している。君は僕の親友だ。僕をドキドキさせ、ハートを溶かし、勇気づけ、成長を促してくれた。君のためなら、僕が死ぬ日まで何でもする。さあ、世界を救いにいこう」と、ドラマチックな文章でゾーイへの愛を綴っていたのだが……。
すでにカールのインスタグラムからはゾーイの写真のみならず、離婚申請前の写真はすべて削除された状態。昨年夏には、一緒に犬の散歩をさせる姿が目撃されていたゾーイとカール。それから数か月の間に、一体何が?
破局の原因についてはどちらも明らかにしていないが、昨年秋には、イギリスで新作映画『ザ・バットマン』を撮影しているところがキャッチされていたゾーイ。新たな気分で迎えた2021年、さらなる活躍に期待したい。